桑田氏次男Matt 坂上忍を批判「僕が傷ついた。だから許せないね」
2017.10.04

元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで
俳優・坂上忍を批判した。投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と第1弾ツイート。

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。
でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」
(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

詳細はソースにて

デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/04/0010613703.shtml
Matt
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:44:28.87
まぁ失礼極まりないわな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:47:06.96
坂上はいつも糞だけどバイキングの坂上はマジで普段の倍不快
毎日榎並をいじめて飽きないのかと思う

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:48:20.75
TV見ている奴で、坂上見て不快じゃない奴っていないんじゃない?
TV作ってる方は不快に思ってないから出すんだろうか。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:48:43.07
まあなんとなく許せるならいいけど
単純にこれは坂上が失礼なだけ、坂上の言いたいことは演出含めてわかるが

冷静に考えたら単純に失礼な言動、そもそも悪いことしてるひとじゃないんだし

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:48:59.51
坂上は消えてくれ
ヒロミは残っていいぞ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:50:54.64
>>18
ヒロミは明るいからな、好き嫌い別として
坂上は陰気くさくてなぁ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:58:08.52
>>18
両方消えてくれていいよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:49:43.54
僕は礼儀には厳しいとか言うくせに、人を小バカにするのが好きだよな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:52:27.28
坂上は自分より弱い奴は徹底的に叩くからな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:53:32.41
けどこいついい奴なんだよな
見た目で損してるわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:58:05.93
>>30
育ちが悪くないからか嫌味がないね
前TVで見た時返しが天然で
ちょっと笑ってしまった
地頭は悪くないと思うよ
滝沢カレンの男版だと思ったw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:53:32.78
そりゃ依頼されて出たのに番組のMCに知りたくもないとか言われたらキレるだろw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:55:17.26
こいつはクソきしょいけど
そりゃ勝手に取り上げられて知らないし知りたくもないとか言われてたらこんな反応なるわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:55:45.49
人として真っ当なのは圧倒的にMATTう
でもお前物凄く気遣われてるって自覚しろよな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:56:11.47
坂上はとにかく、マウントしたがるからな~w

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:58:26.62
坂上みたいに犯罪おかさないだけ立派だ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:58:28.48
坂上も気持ち悪い顔してるよね。隈も凄いし。坂上こそが整形した方が良い。マットなんか病んでるの分かるじゃん。発達障害モデルの気持ち悪い長髪野郎より、マットは本物病みモデル。普通、あんま触れるの辞めたほうがいいって分かるよね。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:59:10.76
番組で取り上げといて知らないし知りたくもないって言われてもな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:59:24.61
桑田次男は顔が気持ち悪いけど坂上忍は態度が気分悪いよね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:59:40.29
こいつと坂上か潰し合いしてくれればいいな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 18:59:56.82
坂上の演技指導で有名になった子役ているの?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 19:00:29.60
バイキング見てたけと確かに酷かったな
坂上以外もよってたかってって感じだった

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 19:00:56.26
公共の電波使って知りたくもないとか言われればそりゃな。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 19:04:27.48
これは坂上が悪い

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 19:06:13.54
穏やかそうな人なのに怒らせるって相当だぞ
坂上はホント司会に向いてないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507109994/