20171004-00004369-bunshun-000-2-view

テレビドラマ「やすらぎの郷」の脚本家・倉本聰氏(82)が「週刊文春」の取材に対して、昨今、何かと世間を騒がせている「不倫」について語った。

「やすらぎの郷」といえば、芸能界の実話を取り入れつつ、老人ホームの個性的な入居者たちの半生を描き、彼らが年甲斐もなく織りなす恋物語が見所だった。

「老人だって何歳になっても恋をするものです。老人なのに二十歳や三十歳の若者に恋する姿を描きたかった。何でそれを世の中から気持ち悪いと言われなくちゃいけないのかという怒りはありました(笑)」

「斉藤さんなんて、前は全く興味がなかったのですが、ここ数年の芝居はすごくよくなった。彼女には、恋愛が芸の肥やしになっていたんです」

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00004369-bunshun-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:05:55.49
>老人なのに二十歳や三十歳の若者に恋する姿を描きたかった。何でそれを世の中から気持ち悪いと言われなくちゃいけないのかという怒りはありました

両想いなら勝手にすればいいけどさ
年寄りに恋慕される相手の若者の気持ちを考えたことがあるかい?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:06:09.65
その言い草、斉藤由貴の旦那の目の前でも言えるの?って話。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:06:58.41
旦那と家族は犠牲をはらえってことか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:07:26.26
昔から不倫してたんでしょ
じゃあ関係ないんじゃね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:10:58.32
>>8
出会う前に久しぶりにテレビ出たときは超劣化しててネットでも弄られた
で、恋したからか施術のおかげかは知らんが今くらいのルックスになった
不倫相手の医者は「今の」斉藤由貴を作ったのは俺って自負はあるだろうな
実際口に出すあたりがめちゃくちゃ嫌な男だが

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:30:06.48
>>17
いやいや今時の男女なら普通に口に出すだろ
その後キスするのはさすがに抵抗あるが

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:07:53.03
ただの主婦の演技なんか見たくないしな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:09:06.14
子供の事なんて全く考えないんだな…

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:09:12.12
なんでいまさら蒸し返すんだよ
もう報道も下火で、本人も今は単に家族と話し合いに専念してるだけだろ
味方のつもりで迷惑かけるもうろくじじい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:10:27.14
それなら尚の事、不倫がバレた時に認めておけばよかったんだよ
ベッキー見ればわかるように、会見で舐めた嘘つくのが一番イメージが悪くなる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:12:47.28
するならせめてバレないようにしろよ
ただただ気持ち悪いだけだよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:15:24.25
身内の擁護は擁護にならない
反感買うだけで逆効果

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:51:02.98
>>24
それな
なんで分からんのか不思議

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:19:22.58
なら堂々と芸の肥やしでやりまくってると言って仕事貰えばいい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:19:38.03
類は友を呼ぶ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:19:56.89
やすらぎの郷に出せばいいのに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:20:11.73
一般人なんか関係ないんだからその理論で
斉藤の家族とスポンサーを説得してみろジジイw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:22:15.47
これだから芸能村の住人は…

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:22:37.52
芸の肥やしのはずが肥溜めに落ちたなw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:23:00.11
なら結婚などするなと言いたい
もしくは離婚してから別の男と付き合え
不倫はダメだろwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:23:34.43
この人はキャラ作りを徹底してやるそうで
ドラマに出てこない人生や生い立ちまでかなり練り込むそうだ
だから脚本1本完成させるのに数年かかる事もあるとか…
そうまでして書いた脚本、どのキャラも口癖や台詞回しが全部同じで差別化されてないんだよね…

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:28:20.63
>>41
しょせん同じ人間から生まれたキャラだからなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:23:47.60
それならそれで良いんだろうけど、そんな人間が結婚しちゃいかんよな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:24:36.64
この人
昔から不倫大好きだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:24:49.53
出たー、芸の肥やしとかいう芸能至上主義
芸なんてそもそも大したもんじゃない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:26:58.42
遊びが芸の肥やしになるって意味分かってないだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:27:20.56
子供犠牲にしている段階でアウトですw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:28:44.49
そらなんでも肥やしだろうが
おまえの嫁がやってたらどうなんだよ?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:30:03.67
不倫を擁護する奴は不倫をやってる法則だな
批判されているのを見ると自分が後ろめたくなるんだろうw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:32:29.86
老人のキス自撮りは唯唯気持ち悪いだけ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:34:06.01
っう事は
こいつもパンティ被りたかったかw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:35:01.33
やすらぎの郷では自己投影した主人公をやたらモテモテに描いてて
気持ち悪かったな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:43:47.83
>>69
ご本人も中島みゆきに車椅子押してもらって出演してたな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:36:26.86
>>1
> 老人なのに二十歳や三十歳の若者に恋する姿を描きたかった。何でそれを世の中から
> 気持ち悪いと言われなくちゃいけないのか

いや 気持ち悪いぞ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:36:29.38
また自分らは特別と思ってる
もういいよ
そういうの

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:38:31.34
このクズは相変わらず善人ぶってる癖に自分を正当化することしか言わないな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:39:19.25
まじで気持ち悪い

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 16:41:26.31
芸のためなら家族も泣かす。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507100609/