d0d503c0a7c6c37ead1a57d2afc75a14

 元モーニング娘。の福田明日香(32)が4日、フジテレビ系で放送された「良かれと思って!」に出演。昨年7月に離婚し、1カ月1万円の食費でギリギリの生活をしていることを明かした。

 福田は13歳でモー娘。を卒業。2015年4月に会社員男性と結婚。翌16年2月のライブで、第1子を出産していたことを発表した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000141-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:36:10.48
誰も助けないあたりメンバーも嫌いだったんだろうな…

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:39:38.60
>>4
助けようにも元メンバーも仕事に困ってるレベルなのでは

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:53:26.80
>>18
それはない極端な話
働かなくても給料が出てるし
福田は自分から離れていったから仕方ない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:36:26.13
そう言う自分も全部夫が悪いって事にしてないか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:38:00.91
多分他に好きな女ができたんだろうな
だから嫁に冷たくなった

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:41:42.19
>>9
これな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:38:11.33
収入20万弱で食費1万ってどんな生活してんだ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:39:04.64
>>10
そこだよなw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:43:33.24
>>10
借金でもあるんじゃないの?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:51:54.12
>>10
子どもの養育費が洒落にならんほど高いんじゃない?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:38:36.78
何か人生の節目節目で選択間違ってる感があるね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:40:26.60
>>11
むちゃくちゃ間違ってるなw
全部ダメな道を選択してる感がある

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:42:05.31
>>11
言い得て妙だな

そういや元メンバーの石川梨華や藤本美貴とは同い年なんだよね
時期がかぶってないから面識も無いだろうけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:39:33.88
話盛ってるだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:39:40.63
就学のためにモー娘。やめて何してんのこの人w

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:40:37.96
食費1万が子供の食費除くであることを祈る

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:40:46.54
13歳で卒業して2015年に30歳で結婚するまでの17年間なにしてたんだ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:41:19.37
生活がぎりぎりだから離婚後悔してるってこと?
とりあえず関係がぎくしゃくした時点で嫌われたんだからそれが理由だろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:42:45.31
文を読んだ限りだと芸能界に戻る必要はなかったのではないか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:43:03.60
夫が一般人で子供生まれたばかりで芸能界復帰とか反対するに決まってる
旦那が気の毒だわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:44:48.85
こんな人いたっけ
テレ東のアナウンサーなった子か

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:46:33.53
>>40
アナはこんこん
この人は最初いたこ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:45:13.36
なんかテレビ出る度にスタンスが微妙に変わってるのが悲しい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:45:45.38
子供産んで嬉しくないのかな
旦那のこと考えないでいいのかなだよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:45:57.22
赤ちゃん産まれてすぐに 『私バンド活動したい!メジャーデビュー目指す』
とか言われたら はぁ?バカか? って思うよ。
赤ちゃんほったらかしてバンド練習明け暮れて お金にもならないのに。
そら 別れますよ。何でわからないんだ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:46:41.91
うーん旦那の方が正常だったパターンか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:47:02.21
子供が小さいから夫はこの人に普通に主婦業と子育てをやって欲しいのに
バンド活動に夢中になってて芸能界復帰するのが夢だから
夫と意見が合わないっていう記事かこの前出たばかりなのに
実は離婚してたとか月収少ない貧乏ネタとか話が変わりすぎ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:48:11.69
最初からおばさんみたいな顔だったよな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:48:39.04
誰だよあんたってくらい普通のおばちゃんになってんな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:48:52.62
なんで三十路になってから突然芸能界なんだよw
この人は目の前に物凄く頑張らなくちゃいけない事があると
そこから逃げ出すためにくだらない言い訳を重ねる人なんだろうなと思うわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:50:19.26
ピーク短かったし、未だ芸能人のつもり?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:51:43.42
20万人も収入があって食費が一万円しか捻出出来ないようなやり繰り下手なら離婚もされるかもな。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:53:06.06
>>79
スタジオ代とか色々あるんじゃなかろうか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:52:50.53
辞めたままならよかったのに復帰するから結局この人何やりたかったのって言われる

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:53:13.75
>>1
>福田は「(夫は)全部私が悪い、みたいな。子供産まれてうれしくないのかな、って(思って)」。
>ストレスで38キロまでやせてしまったたといい、「離婚するほどの理由とは思えないんです」と1年たった今も、離婚理由に納得がいかないようすだった。

しかしこいつはホームラン級のバカだな
全然自己分析できていないから、全部旦那へ責任転嫁

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:54:23.63
若い頃に芸能の仕事を覚えてしまうと真面目に働くのがバカバカしくなるんだろうな

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507127635/