original

本田翼「嘘つき」呼ばわり? 菅田将暉と「熱愛継続」で囁かれる「過去」とイメージ戦略?

 女優の本田翼が俳優の菅田将暉が、目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。

 今年4月にもドラマ共演を経ての熱愛報道があった2人だが、交際は継続中だったということだろうか。仲睦まじく歩いている姿が印象的だったという。

 以前の報道はやはり事実だったということか。ネット上では「キャラと違う」なんて声も上がっている。

「本田さんは家でゲームや漫画を楽しむインドア派と公言していましたが、男性交際ではバンバン外に出ることがわかりましたね(笑) 以前も俳優の三浦翔平と共演後交際が囁かれるなど、なかなかの『共演者キラー』。まあ、20代女子であることを考えれば普通なのでしょうけど、芸能人は大変ですね。『インドアはイメージづくりの嘘か』なんて冷めた声も」(記者)

 佐藤健の仲間たちと夜な夜な遊んでいる、という情報も流れるなど、本当に「インドア」なのかと疑われる本田。まあ、それだけモテるということなのかもしれない。交際が長く続かない印象もあるが......。

詳細はソースにて

http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4430.html
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:02:33.37
菅田将暉ってブサイクだと思う

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:56:34.43
>>4
これ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:07:32.52
菅田将暉が男にモテまくりなのかと思って一瞬ビックリした

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:07:56.70
菅田将暉大河でみたら氷川きよしみたいな顔してたな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:09:29.37
なんだ
ビッチ翼かよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:16:55.37
佐藤健の仲間たち(ライダー大戦)

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:20:07.75
確かに旬の人気者と付き合ってるしモテるだろうなと思うけど、
今のとこ自分が羨ましいと思う男とは噂になってないから嫉妬みたいなものは皆無だな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:30:51.75
>>24
それな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:22:44.22
見事なまでのノーパイ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:31:22.85
菅田が彼氏なのはまだ良しとして
佐藤健とかあそこらへんのグループとがっつり仲良い本田にはがっかり
一番本田が敬遠するタイプの男連中だと思ってたのに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:36:04.71
>>35
佐藤健グループに女性を調達してるんじゃ?

宮迫らも無名モデルと合コンを繰り返してたし・・

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:38:09.78
趣味がゲームや漫画とインドアなだけで、男関係には活発な女ってそんなに珍しくないだろ
普段は飲み歩くより、異性を家に連れ込んでるだけや

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:42:22.19
見るからに頭弱そうだし相当やってるっしょw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:56:15.09
これでモテなかったらそっちのがおかしいだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 00:41:28.70
意外と息が長いな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 01:56:58.90
まぁあれだけ可愛かったらモテるわな
俺だってバッサーとやりまくりたいよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507125662/