2016092800050_1

菅野美穂(40)と堺雅人(43)夫妻がドラマ撮影の合間をぬって、
難関私立大学の付属小学校の説明会に出席していたことを、10月3日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。
同誌では、菅野が子供を英才教育の保育園に入園させていたなど、周囲も驚くほどの教育ママに変貌している様子も伝えている。

「菅野が息子を入園させたのは、IQ天才児を養成する保育園。
バイリンガルの保育士が1日3時間、英語で育児をして幼い内に良い脳を作るという教育法で、3歳児の時点で「IQ140以上を保証し、達成しなければ返金する」というのがウリ。
その分、月謝も高く月額15万円と言われています」(週刊誌記者)

菅野といえば、0歳の我が子を幼児教育用ジムに入学させたことを『女性セブン』(小学館/16年4月21日号)に報じられたり、
さらに別のセレブの間で人気の知育教室にも入会させたと『週刊文春』(文藝春秋/16年7月28日号)にも記事にされるほどの、「超教育ママ」として知られている。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1361625/
2017.10.04 20:00 デイリーニュースオンライン

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:22:04.70
>>1
> 難関私立大学の付属小学校の説明会に出席していたことを、

慶應幼稚舎かな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:22:20.09
英才教育は子供本人がその環境を好めば無意味じゃないと思う。嫌がってたり重荷になると可哀想だけど。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:26:15.53
イグアナの娘の息子か…(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:51:51.24
>>11
孫イグアナ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:28:10.60
両親ともに優秀なら、思い通りの学歴になりそうだけどやっぱり芸能人になるんやろなあ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:36:47.86
子供に夢を乗っけたらいかん
子供が真にそれを望んで結果託す形になるなら最高だけどな
極端に子供を縛り付けない家庭であることを願うわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:39:49.84
小倉優子や紗栄子の息子よりは頭良くなりそうだな。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:40:09.99
芸能人の子供なんてただでさえプレッシャーかかるポジなんだから、
もっとのびのび育てたほうがいい気がするがなぁ
いくら金かけて、勉強も出来たとしても、精神病んだりしたらそれで終わりよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 21:13:56.82
>>29
のびのび育てて三田佳子の息子とか真木蔵人みたいなのが出来上がっても困るだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 20:53:34.85
自分の親がヌード写真集を出していると思春期に知った時、どんな反応をするかだよね・・・
自暴自棄になったりしてね
まぁ親が金持ちだから、勉強なんかしなくても大丈夫じゃんと思うと・・・

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 21:18:34.74
>>33
あの時の血迷った感ひどかったよね
何で脱ごうと思ったんだろ
記者会見で号泣とか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 21:01:19.65
子供に英才教育させるのは
たいてい親が高学歴か中卒。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 21:58:11.36
金持ちだから教育にジャブジャブ金使えるわなあ
しかしみんな年食うなあ
もう四十か

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:02:42.43
この二人は頭の程度も同じだったのか

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:33:45.77
で、そこまでしても結局子供は芸能界入りして、バカ二世、親の七光りとか言われて
おしまいになるケースが多い。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 23:45:01.02
芸能人の子供ってどんだけ金かけてもせいぜい早慶どまりだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507115516/