タレント・ダレノガレ明美が4日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。
年収を聞かれ、「6000(万円)はあります」と、年収6000万円以上であることを告白した。

現在住んでいるマンションは月々130万円の3LDK。
以前、テレビ出演した際、「200平米はない」と否定していたが、この日の番組では「200平米ないって、言ってたんですけど、200平米あった。すみません」と謝罪し、訂正した。

月額家賃130万円の豪華マンションであることから、賃貸契約の際には「年収をすごい聞かれました」という。
バカリズムや劇団ひとりらレギュラー陣から年収を追及されると、「6000(万)はあります」と明かし、スタジオはどよめいていた。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000129-dal-ent

ダレノガレ明美
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:25:27.90
スゲーな
ダレノガレ明美程度で6000万円なんだから
これを基準に若手女性タレントの年収計れるな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:27:20.43
>>4
同じハーフでも、ローラとかどれだけ貰ってるんだろう
CMかなり多いし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:31:48.19
>>4
指原が億超えてるらしいぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:27:05.06
年収600万円だったら、家賃13万円の部屋に住んでもやっていけるということか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:28:12.30
>>7
ちょっときついかもしれない
600万なら10万だな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:33:06.59
>>7
年収600万円の公務員夫婦だが、世帯収入は約1200万円
でも住宅ローン月10万円は楽じゃない。
子育てや付き合い事がない独身者なら余裕なんだろうが。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:27:12.77
ちょっと記憶にないんだけどCMとかやってないよな?
それでこれだけ稼げるんだからモデル業のギャラが相当いいのかな?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:36:05.97
>>8
うーん謎だなぁ、雑誌モデルのギャラなんかたかが知れてる、ファッションモデルにしても
日本でそんなぼんぼこ稼げるようなものあるのかとしか思えんし、そこら金の匂いのする
ファッションショーにでてるという話もあまり聞かない
益若つばさ的なあやしげなおっさんたちの会社と組んだプロデュースというなの提灯持ち仕事か
それともリアルに人に言えない仕事か

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:29:44.11
それがずっと続けばいいけどそれは難しいよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:29:50.77
こんなのが6000万ねえ
ヤクザな世界だわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:30:50.98
まあ、今だけだしな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:31:36.45
これだから一回金を手にするとなんでもやっちゃうとわな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:34:38.68
ハーフタレントのこいつだけはどの層に需要があるのか本気でわからん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:35:25.98
一生安泰ですね。おめー

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:37:09.38
やはり、ヒロミが言うように芸能人はチョロい商売なんだよな。ミーハー需要って

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:41:18.72
いつまでこの水準で生活出来るかな?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:41:19.22
テレビが斜陽だって言われてても
まだまだカネを出す余裕あるんだね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:43:57.48
>>61
ネットがどうこう言っても少なくとも日本では
地上波が一番宣伝効果が大きい
だから広告費は高額になる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:45:08.83
実際の所得は3000万ぐらい?
それで家賃が年間1560万って家賃に使い過ぎな気もするんだが

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:48:47.00
>>81
そう、そう考えると家賃の比率が高すぎるから、この年収話は吹かしすぎ。
バカが適当にその場しのぎで嘘をついただけさ。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:45:19.27
手取りの半分の住居費か
あーあやっちまってるな
終了だろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 22:46:00.47
年収6000万って税金で半分持ってかれるだろ
それで年間1500万以上するとこに住んでるって、
テレビから消えたらあっというま死ぬパターンやん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507123438/