609114a542a868aee26f070e472d5362

5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、俳優の小林旭が、ラスベガス銃乱射事件をめぐり激怒。その後、榎並大二郎アナウンサーが視聴者に向けて謝罪する一幕があった。

現地時間の1日夜、アメリカ合衆国ラスベガスで、ホテルの32階から屋外コンサート会場に向けて銃が乱射される事件が発生した。3日時点で判明しているだけでも、死者が59人、負傷者が527人に達する最悪の大惨事となった。犯人とみられる男性はホテルの室内で自殺していたという。

番組では、人生初のゲストコメンテーターとなった小林に、MCの坂上忍が事件に関する意見を求めた。

小林は犯行に怒り心頭のようで「赤ん坊をひねくってやるのと同じことで、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカか××××しかいないよ!」と、自殺した容疑者を非難したのだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13707361/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:03:10.66
塩爺かよww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:03:14.97
なんて日だ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:04:15.72
マイトガイなんて言ったんだよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:04:30.63
さすが マイトガイ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:06:47.65
番組のMCには坂上じゃねぇのか? それに問題発言したのは先輩だろ。
なに隠れて関係ないアナウンサーに謝罪させてんだクズ野郎が。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:07:54.98
>>1
生放送の醍醐味です

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:08:31.95
「バカかフジテレビしかいないよ!」

そりゃ局としては黙ってられないだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:09:55.86
フジテレビも白々しいんだよ
この事件にこういうコメントをマイトガイだったらいうのは
わかってるのに…

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:09:58.17
そんなことより坂上は桑田マットジュニアに謝罪したのか?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:12:27.54
釣りキチ三平

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:13:38.36
放送禁止用語イラン

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:14:10.26
業界の禁止用語いらんわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:15:37.29
わりとマトモな事言ってんじゃん、塩じいと同じ罪か

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:18:16.17
坂上ビビりすぎだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:18:40.56
馬鹿アホ間抜けもいけないのか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:18:57.91
なんで局アナに謝罪させてんだよ
小林旭が言ったんだろ?
ちゃんと鶴太郎に謝罪させろよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:21:11.10
あれだけの被害者を出した事件を扱いながらゲラゲラ笑う坂上忍
立場の弱い相手には恫喝するのに小林旭には何も言えない坂上忍
放送禁止用語の謝罪を殆ど喋ってない榎並アナにさせて自分は無言の坂上忍

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 13:29:48.67
コメンテーターに心底向いてないのがわかって良かったじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507176090/