20171005-00000071-sph-000-6-view

爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」


4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)に生出演した。

 たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。

 これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言するとたけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000071-sph-ent 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:00:48.46
ハマタおこ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:08:16.41
また嫁に怒られるな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:10:20.13
せっかく嫁がダウンタウンDXに出たのに・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:10:30.47
こりゃ大田は嫁に怒られただろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:12:36.68
キャラかぶるからだな...(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:14:38.46
もうすっかり落ちぶれた松ちゃんだけどそのレベルにすら達してないだろこいつは

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:14:49.83
でも松本の方が面白いじゃん、太田の話聞いててもニコッともクスッとも出来ない。その場に居ない人の悪口や罵倒しかしない発言は不愉快でしか無い。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:23:14.03
太田も有吉も体で笑う引き笑い

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:35:06.92
とんねるずとダウンタウンは結構見たいけど
爆笑問題との共演は太田が小物過ぎてなぁ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:36:32.54
まあ爆笑はあれだけ長いことラジオやってるのに松本の名前出したことはただの1度もないからな
他の芸人の名前はほぼすべて出してるだろ トミーズの雅の名前まで出してるのに不自然だわ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:37:23.71
何が理由か太田は一度も言わないんだよな前にもダウンタウンの番組には絶対出ないと言ってるけど出ない理由を言わないのが謎

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:37:43.16
>>1
水道橋に言わされてたやん
勘弁してくれ言ってたし

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 14:39:03.48
太田ってもう52なのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507179597/