10月2日にスタートした朝の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)は、初回平均視聴率は20.8%で、まずまずの船出となった。

同ドラマは、明治から昭和初期にかけて大阪の街を舞台に、主人公の藤岡てん(葵わかな)の半生が描かれる。最初の週は、てんの父の藤岡儀兵衛(遠藤憲一)や、母のしず(鈴木保奈美)など、家族を中心とした人物が登場するところから始まった。
今後は人気俳優の高橋一生が、てんの結婚相手になるはずだった青年実業家の伊能栞として登場する予定で、女性ファンからは早くも待望の声が挙がっている。

だが、一方で「散々出まくっているから言うけど、高橋一生のどこがいいのかさっぱり分からない」という“高橋一生ブサイク説”も広がりを見せている。

詳細はソースにて

no title

https://myjitsu.jp/archives/33300

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:20:08.99
まあ、爬虫類系だわな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:20:23.95
確かにイケてはいないな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:21:51.84
高橋一生より星野源のほうが分からん
どこがいいの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:22:47.10
>>6
どっちもどっち

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:27:49.92
>>6
俺が思うに
高橋の顔は中の上
星野は中の下

よってイケメンではない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:22:36.77
この人、NHKで始まったアメドラの吹き替えしてるけどめちゃくちゃ下手だった
スーパーナチュラルみたいに途中からでいいからプロの声優に変えて欲しい

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:34:16.30
>>8
下手すぎて一人浮いてたね。あれで見る気が失せたわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:22:59.17
綾野剛、星野源と同じ系統の謎
不気味な成分があり、この魅力は「わかる人間にしか分からない」と勝手に聞いてもいないのにファンが説明してくるところ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:33:41.14
>>12
星野源もわけわからんけど
個人的に一番わからんのが菅田将暉。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:34:14.93
>>12
四天王…小栗旬、星野源、綾野剛、菅田将暉

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:23:44.44
星野源綾野剛菅田将暉にも言ってくれ
後はジャニ全般

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:24:05.53
普通に気持ち悪いんだけど
どうなってるんだろう?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:24:42.55
昔から脇役やってて演技はそこそこ悪くない俳優だったと思うけど
急にアイドル路線になって脱いだりして何だか違和感がある
とりあえず洋ドラの吹替はやめたほうがいい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:28:38.78
イケメンでは無いよな
フツメンで体型マトモて30超えててアイドルぽくないから通な感じで受けてるだけ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:28:43.99
芸能村やマスゴミ村やスポンサー村はレベルが超絶低いから
不細工な高橋一生や綾野剛や星野源がイケメンになるんだろう?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:29:32.15
ナチュラル不細工

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:29:40.50
まあ、女優とか女性タレントでも女性から何で?って言われる人とかたまにいるからな
お互い様だと思うよw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:30:09.89
星野源よりマシ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:32:07.18
>>54
星野源は恋ダンスのみの1発屋だからな
他の曲は一切聞いたことないし
ドラマだって新垣結衣ちゃん頼みの寄生虫

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:30:28.99
星野にしても綾野にしても芸能界の推すセンスはトチ狂ってる
女優は武井に剛力に鶏ガラみたいな名前も忘れた奴か?西とか付いたかな?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:32:40.94
イケメン自体漠然としてて何のことかさっぱりわからない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:34:31.44
>>68
結局は個人の好みとか
ま~んさんが踊らされる一過性の集団心理みたいな
相対的な価値観なんだよね(´・ω・`)

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:34:32.99
もう10年以上前からいたのに今更キャーー!って騒ぐ奴って誰でもいいのか?
とりあえずこいつはイケメンでもなんでもない

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:35:11.26
そんな全員がいいっていう顔なんてないだろに

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:35:41.01
星野源、小栗旬、綾野剛、菅田将暉

よりは不細工ではないね

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 23:35:57.23
もはや一億イケメンの時代やな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507213137/