plt1710060102-p1

希望の党小池百合子代表、安倍昭恵首相夫人念頭に森友問題で「国会に必要な方を呼ぶ」

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は6日、都庁で記者会見し、学校法人「森友学園」問題について、記者から安倍昭恵首相夫人を国会に呼ぶべきか意見を問われ「国会に必要な方を呼んでくることも必要になると思う」と述べた。

 希望の党は6日に発表した衆院選公約の中で「隠ぺいゼロ」を掲げ、政策集に「森友学園の売却価格や加計学園の設置認可に関する情報は全て公開」することを明記している。

http://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060102-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:39:40.65
つまんねえ党だなここも

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:40:34.86
始まる前に終わったな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:40:41.42
はい終わった
小池終了~

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:40:54.84
別に隠蔽してないんだが

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:41:06.61
このババァ勝てれば何でも良い嘘偽り何でも有りになってねーか?
公約だって出来そうに無いものばかり
そもそも東京で何も出来てないじゃん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:41:20.14
民進吸収した時点でお察し

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:42:03.31
あーあ…とうとう完全にそっちへ行っちゃったか
今は政策をアピールしなきゃダメなのに中山さんも呆けた事呟き始めたし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:42:12.85
いや、だから中身は民進党だから
絶対選挙終わったらモリカケやるよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:42:55.59
ええ?!この線なのかよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:43:33.71
ずいぶんとまあわかりやすくボロ出してくれたもんだw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:43:37.00
すでに野党臭がするなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:44:35.63
ついにモリカケまで言い出したか
終わったな(ー人ー)

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:44:46.73
まあ、中身は民進だし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:18.28
どうでもいいけどさ
追及するのなら、少なくとも
違法行為が行われていた、という証拠を出したら?
これまで野党がさんざんやってきたけど
まったく進まねえの見てなかったの?おばさん(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:20.54
馬鹿の一つ覚えでそれやり続けて民進党が支持率落としたこともう忘れたのか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:22.10
完全終了
なにしたかったんだこいつは

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:25.83
隠蔽ゼロなら
辻元の生コン
タマキンの献金加計潰し疑惑
も追求するってことだよな?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:47:41.54
>>34
辻元はともかく玉木はどうするんだろうなw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:09.73
>>34
これをやるなら入れてやるよww

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:40.27
小池ももりかけかよ、希望すら見えないジャネーカの

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:46:19.12
またタマキンがでしゃばって出てくるのかウンザリ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:46:42.32
公約の数々見て民主政権思い出したら、こんな所まで民主似とはwww

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:10.93
>>44
政策をコンサルタントに作らせてるんだろ
元々は民主党政権に寄生してた連中、そのごみんなの党や維新に寄生して今は小池に寄生
中身が一緒だから考えることも一緒

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:47:10.84
これで終わったかなwww
もっと先が見える女かと思ってたんだがwww

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:47:37.93
ここでモリカケwwwwwwwwwwwwwww
もう小池も選挙どうでも良くなってんなwwwwww

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:48:05.59
政権とるくらい人揃えて何人当選するか楽しみになってきた
都民は脳死でいれるだろうが他はどうかな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:48:49.36
築地はどうなった?結局かき回して やっぱ使いますだったよな コイツ本当に注目集めたいだけのヤバイやつなんじゃね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:24.71
>>54
マジでそうだと思うわ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:29.59
またやっちまったな(苦笑)

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:46.97
支持広げるために言ってるつもりなんだろうけど…
やっぱり頭は悪いんだろうなこのババア

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:57.82
あーあ……

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:49:58.10
なんだ、こいつもかw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:31.96
関東地方では、これがウケると思われてるんだよw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:32.83
同じこと言ってるなら枝野ん入れてやれよ
ポリシーとかなんもないだろここ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:51:18.64
そっち方向言った方が面白いけど、下手するとパヨク党より票取れないぞ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:52:06.09
民進と一緒と思われたら終わりなのにな
無党派層が嫌ってるところにどんどん入っていくのなw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:52:50.06
あ~あやっちまったなあ
これじゃ100%第二民進党じゃんw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:53:25.92
何でもありだな
結局ミンスじゃんwwwwww

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:54:24.70
何がしたいのかわからんくなってきたな
これミンスに乗っ取られるってことだから
票入れない方が良さそうだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507282710/