タレントの千秋(45)やお笑い芸人のカンニング竹山(46)など芸能人たちが自身の“学歴コンプレックス”について語った。

6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、学歴コンプレックスに悩む主婦について特集。
芸能人でも、高校認定試験に挑戦して合格した女優の真矢ミキや、テレビ番組の企画で大学受験を目指すロンドンブーツ1号2号の田村淳やオードリーの春日俊彰など、学び直そうとする人が増えていると紹介した。

詳細はソースにて 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00021167-nksports-ent

千秋
no title


★1=2017/10/06(金) 15:56:03.86
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507272963/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:36:57.60
学歴コンプは学歴を作る以外で解消出来ない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:37:55.99
煩悩の塊 人間ってソウいう事じゃないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:38:10.19
劣等感ある奴は
いつまでも消えません!
見栄っ張りなんだな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:40:44.45
いつまでもこだわってるよりいいだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:41:44.17
社会人にもなって学歴がどうこう言い続けてるとか失笑もんだよ。最初だけ、意味があるのは

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:41:59.73
給料とか言い出すなら もともとお嬢さんなんじゃないの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:44:33.14
むなしい人

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:45:17.41
多分嘘
まだ根っこの部分でコンプレックスは持ってると予想

こいつそういう気質

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:46:00.32
コンプレックスなんか誰でも有るだろう?
学歴なんかいらない。
高卒でも良いから超絶イケメンになりたかった。
決してカネでは買えない人生につきまとうオトコのテーマだ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:47:54.78
こんなこといってる時点で自分にそう言い聞かせてるだけだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:46.41
この人の場合は親親戚がエリートなことも
あるし芸能界で成功しなかったら
完全にいない人扱いになってそうたもんな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:50:48.26
こういう発言をしてしまう時点で物凄い学歴コンプを持っていることに気づけ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:52:27.21
母型に似ちゃったのかなって思ってググったら
父親も母親も優秀な血が流れてるね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 18:59:32.15
いいんじゃね。こいつの価値基準はカネ!!
発言もカネ基準だと思われるだけ。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:02:19.17
これで子供にエリート教育してたら爆笑だけど実際どうなんでしょ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:03:58.88
>>71
子供は和光だろ
いかにもな選択で笑ってしまうけどwまあ、芸能人多いしな和光

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:04:07.93
千秋は学歴とか関係ないじゃん
親が立派で家系がいいから

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:04:40.22
しかし芸能人ほど金のかかる幼稚園や小学校に通わせるなんだよな
セキュリティ面もあるだろうけど、どうみてもお受験なんて学歴狙いでしょ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:04:52.99
給料云い関係なく こいつの実家 大金持ち
 

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:08:43.11
大した芸も話術があるわけでもない、顔も不細工の千秋に言われても説得力ないわ。
なんでこんな糞女が芸能界で生き残っているのか不思議でならない。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 19:10:31.57
こういう事考えてそうな顔してる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507282467/