「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。
試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

PHOTO 原 一平

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent
9月下旬、あびるがリフレッシュ旅行から帰宅。その夜も夫はキャバクラへ
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:06:14.59
優はショック!

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:10:23.60
>>5
愛で空が落ちてくる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:06:25.16
あびる優と不倫相手が同じワンピース
no title

no title

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:13:25.27
>>7
ワロタw ホンマか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:23:12.95
>>45
そういう意味の写真だったんかwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:06:49.43
泥棒vs泥棒猫

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:07:35.05
ほかの女に旦那をアビられたw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:08:17.42
留守中に家に窃盗団が入ってた!じゃないのか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:23:39.37
>>15
因果よのぉ~

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:09:13.77
因果応報ってやつか、人のものを盗んだら自分のものも盗まれる

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:09:27.98
あびる「(モデルに)この泥棒猫が!」

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:09:54.97
あびったりあびられたり

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:11:50.16
盗む奴は盗まれる覚悟のある奴だ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:12:38.44
所詮人間のクズ同士の戯れ事

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:13:46.50
あびる優はもともとそういう男が好きだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:18:25.08
他人の物を平然と盗み続けたクソみたいな女が
今度は旦那を盗まれたとか笑える
クズ女と、クズ男、お似合いだから仲良くしろよw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 08:20:30.43
かつて盗む側だったあびる優も、今回の件で盗まれる側の気持ちが分かったんじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507244681/