タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が、“美人モデル”と不倫していると「フライデー」(講談社)が報じた。

この不倫相手の女性と才賀紀左衛門は、西麻布の会員制ラウンジやホテル、彼女の自宅マンションなどで逢瀬をかわしているという。

誌面では“現役のモデル”“美人モデル”“ミニスカから伸びる美脚がセクシーな美人モデル”と書かれて名前こそ伏せられているが、なぜか顔までばっちり分かる全身写真は掲載されている。元「Popteen」誌のギャルモデルで一時期はテレビタレントもしていた寿るい(28)だ。

 あびるとしては不本意かもしれないが、寿とあびるの外見の雰囲気はよく似ており、才賀紀左衛門の“好きな女性のタイプ”は一貫しているのかもしれない。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_54140/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:11:23.84
あびる優って段ボールの人だっけ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:12:10.92
大倉くんは急に老けて冴えないおじさんになったなあ、とおもったらこういう女に付きまとわられててたのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:12:37.57
万引きして本屋潰した人だっけ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:19:34.94
泥棒した側が泥棒されただけの話

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:21:19.55
>>1
どっちが寿司るい?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:31:04.73
>>17
黒服の方だってさ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:22:46.34
だっさい芸名www

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:29:57.90
なんで芸能人と付き合う女って揃いも揃って匂わせするんだろう?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:32:38.38
>>30
芸能人じゃなくて普通にもあるじゃん
友達や知り合いのSNSでもよく遭遇するよ
今度友達とかのSNSよく見てみてよ
内緒で付き合ってたり友達の彼氏取ってたりしてるのをこっそりにおわせてる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:34:18.24
画像見たけど美人モデルがどこにいるのかわからない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:39:20.44
そりゃ顔が同じなら
万引き犯じゃない方がいいだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:41:40.78
え、一度だけじゃなくて何度も会ってるのか
こりゃ離婚だな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:42:24.52
因果応報
ドロボウなんかしてるからドロボウされる

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:44:07.10
あびる優ちゃんのインスタに夏くらいからかな?
きざえもんってひとが殆ど出てこなくなった。

家事育児全部あたしか!って怒ってたり
他にもなんか愚痴ってたはず。
こりゃ離婚だね。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:48:38.18
離縁だのワンピースwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 20:49:37.64
すごい地雷女だなw
でも、あびるには一切同情出来んわ
盗っ人だもんね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 21:00:29.17
こんなDQNみたいな男のどこがいいんだか
と思ったら女もそういう程度の女だった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507288215/