20141002uehara

「酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていたので、ちょっと驚きました(笑)。上原さんは『私にできることないかな』『何か手伝いたい』と繰り返していました」(居合わせた客) 

 9月下旬、都内の居酒屋。劇団「BuzzFestTheater」の公演後の打ち上げで、長身の男性を横に仲間たちと飲み交わす美女を発見! 元SPEEDの上原多香子(34)だ。

 じつはこの舞台公演に上原は出演していない。それでも打ち上げにいるのは、隣に座る男が劇団の主宰者である上原の恋人・コウカズヤ(40)だからだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13715773/
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:20:35.15
まさに人間の屑だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:23:01.80
凄い業界だよな怖さを覚える

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:24:23.68
ベッキー、斉藤由貴色々いたけど一番のクズかも

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:26:38.99
男の方はよう知らんけどやめとけ
飽きたら陰湿に別れ話を切り出してくるように追い込まれるぞ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:34:31.96
>>8
そっちはいいだろ
男が別れたくなったときに何するかわからない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:47:33.29
>>8
別に良いだろ
美人のヤリマンとか最高だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:27:32.58
このひと病気なんじゃないの?それか、人として壊れてる

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:30:50.00
当て付け自殺なんて何の復讐にもならない
と世の中に示すことは良いことだ

命を道具にするバカを増やさないために

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:36:11.60
>>15
ホントそれ、しかも種なし黙ってて子供ほしい女と結婚するとか男が非道。
早く結婚して3人ぐらい産んじゃえばいいのに。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:33:54.19
男なしでは生きていけないんだろうな
IQ低い沖縄ビッチの生きざまって感じ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:34:29.09
浮気されたから自殺するとか同情よりもメンタル弱すぎてどうかと思うわ
自分に生活力あるならまだしも妻の稼ぎでご飯食べてたのに
めめしい、金ない、種もない
正直嫌になると思う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:37:15.96
>>20
だよな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:34:33.90
単なる恋愛体質を超えて なんか中毒とか依存症の域かもね
  

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:35:45.70
依存でしょ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:36:13.71
阿部なんたらじゃなかったの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:38:49.49
>>27
あれは離婚前提別居の時の男。向こうも別居中じゃなかったか?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:39:46.69
すごい男性遍歴のわりに子供はできたことないんだね
それがまだ良いことかも

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:42:35.74
こういう病気なんだろう、沖縄にはそしてこういう方が多いと

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:57:13.58
一般社会でもこういうマ○コ結構いるじゃん
熱しやすく冷めやすいのか、お気に入りの男を見つけては自ら積極的にアプローチしてくる
自分もなまじそこそこの容姿をしているもんだから男もホイホイこのマ○コに吸い込まれて行くが、すぐに飽きられて振られる

恋愛体質なんだろうね、この手のマ○コは

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:58:39.53
>>55
まぁ
飽きられて振られても
普通は死なないwww

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 08:58:05.06
沖縄県って人なつっこいけど薄情ってのが特徴

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:00:16.26
まだ引退してないんだよねこのクズ
休養入ったんだっけ?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:13:36.71
マジでこいつって神経図太すぎない?
普通だったら人様に顔向けできないと思うんだけど
こういうのってサイコパスとか言うんか?

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:20:05.05
>>68
まあそうだろうな
別れの言葉は相手に言わせるとか言ってたから
あのトントンLINEも旦那の見えるように置いたんだろ
自殺するってのは計算外だっただろうがw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:18:48.63
劇団員てむしろ上原だらけなイメージなんだけど

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:20:31.85
タレントなんて浮気するのもされるのも当たり前すぎて何とも思ってないし
稼げてない男の方が悪いぐらいの感覚なんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507331958/