07631

フィクションやフェイクという話で言うと、吉岡さんが以前おこなわれていた、グラビアの話もうかがえたらと。前にイラストレーターのたなかみさきさんと吉岡さんのグラビアについてお話ししたことがあって、なかでも「紐の細さがすばらしい」という話をしまして。

吉岡:紐は細いに限りますよね(笑)。

吉澤:(笑)。

吉岡:あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。それを、全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて。こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のことを見るんだろうなと思うと、自分のその「旬すぎる時間」みたいなものがすごく辛かったです。

吉澤:そうですよね……。

吉岡:でもこれを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね。「応援している人をバカにしてる」という手紙をいただいたこともあります。でも決してバカにしているわけじゃなくて、やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ちで、でも、そう思いながらも脱ぐことに意味があると思っていました。嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかったんです。

私が本当に自分の好きなことだけをする人間だったらーーつまり、人に染まるんじゃなくて自分の色に染めたいような人間だったら、グラビアはやっていなかった。でも、誰かに染められたい以上は、これもやらなければと思ったんです。だから、自分で選んだという自信はあります。同時に、「私は最初にこういうハンデを抱えるんだ」というのもお芝居をしていくうえでの覚悟に繋がりましたし。

詳細はソースにて

https://sheishere.jp/interview/201710-yoshizawayoshioka/3/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:25:21.88
売れても水着を続けてる馬場ふみか最高

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:26:29.03
グラビアアイドル馬鹿にしてんのかな?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:28:00.68
水着くらいで脱いでる人とか思わないよ
売れる為ならなんでもすると決めたならあとからグチグチ言うな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:28:14.85
意識高い面倒系

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:28:31.97
言葉じゃなく芝居で証明しろよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:28:53.77
ごちゃごちゃ語らんでも
水着にならなきゃ売れないってだけ(´-ω-`)

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:28:55.94
めんどくさい女だな
こじらせ過ぎだろう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:30:17.68
ヌードになったわけでもあるまいし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:30:26.73
大物女優気取りで草生える

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:30:49.86
ガッキーや綾瀬も水着やってたやん

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:31:12.42
生々しいご意見だわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:31:56.74
>>1

大女優って言われる人間は水着どころかヌードを披露してるよ!

中途半端にグラビア程度で何を言ってるんだか!

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:32:15.83
楽して近道したいからこいつも脱いだんだろ
演技の学校通ったりそういう努力したくなかっただけじゃん
なに被害者みたいな言い方してんだよ
ごみくずだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:32:27.01
ちょっと売れたからって調子に乗りすぎだろw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:32:38.64
勘違いしちゃったなあ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:32:52.77
そこまで被害者意識持たれても

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:33:41.09
演技がカスだからすぐ消える

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:33:50.55
大好きやったのに売れたからって脱がないのは引くわ~

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507379081/