20171007-00000131-dal-000-7-view

妻子ある50代の医師との5年にわたるW不倫を認め、2018年1月スタートのNHK大河ドラマ「西郷どん」などのメディア出演を相次いで降板した女優・斉藤由貴(51)が、7
日、都内で行われた作詞家・松本隆氏(68)のデビュー47周年記念ライブイベントに出演した。

騒動発覚後ファンの前に姿を見せるのはこれが初めて。緊張の表情で、感極まりながら「松本さんに“歌っていいよ”と言っていただいたので、
こうしてみなさんの前に立っています」と感謝を伝えた。ステージでは「卒業」「初戀」「情熱」の3曲を披露した。

ステージに呼び込まれた斉藤はガチガチの表情。「初戀」と「情熱」を披露したが、声は震え、高音がかすれることもあった。
2曲を歌い終わり、トークを始めても言葉に詰まり、観客から「がんばって」と激励される一幕もあった。

トークを続けると、次第に表情も緩やかに。「お話ししたいことはたくさんあるような気がするんですが、先ほどから(体調を崩して)戦線離脱するお客さまが…」と笑わせた。
最後はデビュー曲でもある「卒業」を披露し、深々と一礼。約1500人の観客から大きな拍手を受けながら静かにステージから去った。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000131-dal-ent
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:44:23.15
おっさんにパンツ売れば爆儲けできると思う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:46:34.46
なぎら健壱「役者やのぉ~~(笑)」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:47:00.65
ここはパンツ被って出てくるべき

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:51:46.64
>>1
よく出てこれるな
すごい神経

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:55:20.35
斎藤がアウトなら雨上がり宮迫だって「アメトーーク」降板すべきだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 21:56:55.64
斉藤由貴は不倫相手に自分のパンツ被せて写真を撮ったど変態。

スポンサーだって逃げるわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:01:38.40
なに?、またウソついてんの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:02:00.66
引退すればいいのに
この人が公の場に出ると、子供イジメられるでしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:05:43.87
どうせまた嘘ばっかつくんだからイラネ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:13:28.27
ああパンツの人か

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:19:29.31
芸能人だもの芸で勝負して勝てばええで

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:37:39.52
途中の干された時期を乗り越えて、最近ドラマで盛り返したのに、自分でぶち壊したね。
ここからの巻き返しはもう無理

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:37:44.44
厚顔無恥だな
まだ人前に出てくる神経がすごすぎ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 22:42:30.27
>>43 前科者がのさばってる芸能界でそんなこといえるか?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 23:06:00.75
それでもやっぱり人前に出たいんだなあ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 23:10:57.17
なにが「がんばって」だよ
不倫した奴が何を“がんばる”んだよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 00:31:26.87
>>52
次回はバレないようにガンバレでは?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 23:13:08.07
嘘作ってバレたんだから
どんなに言い訳しても無駄
出てくんなパンツBBA

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 23:57:56.41
>声は震え、高音がかすれる

それは昔からだぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507380154/