周囲大騒ぎ…本田真凜に「ポスト真央」の称号はまだ早い

 真価が問われるのはこれからだ。

詳細はソースにて 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/215112
本田真凜の画像:「後継者」の呼び名はちょっと早い
no title


9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:10:42.65
安藤みたいなヤリマンにならなきゃいいですね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:11:25.74
見た目担当
結果出さなきゃね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:13:00.21
うわあ言われちゃったね分かってたことを敢えて

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:13:20.70
ゲンダイに嫌味記事を書かれるということは…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:19:23.92
ゴリ押し酷いしフィギュア自体が胡散臭いものにしか見えない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:24:12.95
妹の七光りだからなぁ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:34:15.06
滑り方を見たけど当時の同じ歳だった浅田真央の滑り方とは全く違うし、天と地の差だったな

その辺のちょっと上手い子みたいな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:57:19.94
>>42
それはない
当時と今の求められるレベルが違う
今のジュニアたちのSSはすごい
当時の真央ちゃんには3Aがあったからすごいイメージが強いけど、SSは今のジュニアたちには及ばない

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:05:28.65
>>64
本田の今の年齢だと
浅田はノクターンとチャルダッシュだけど
並べて見ても
本田のほうがSSあるようには見えんけどね
浅田は何とかいいながらチャルダッシュやりきったけど
本田はあっという間にタンゴ捨てたし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:35:36.11
他にメディア映えする選手がおらんから、しやーない。。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:40:54.50
なんでフィギュアの選手はブスなのに可愛い可愛い言うのかよくわからない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:44:49.54
勝手に持ち上げて勝手に叩くとかマスコミは相変わらず学習しないな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:45:41.42
ごり押しのせいで凄い選手だと勘違いしてる一般人が多いみたいだな
オタが集まる会場では一番人気なかったと言われてるやんw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:47:13.67
>>52
拍手一番少なかったしね
流石に本人も分かっただろうし

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 06:59:03.94
たまにテレビで見かけるけどあんまり性格は良くなさそう
気が強くないとスポーツなんてやってられないんだろうけど

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:01:54.56
>>66
テレビに出たい理由が
兄妹が多すぎて家だと誰にも構ってもらえない
(マスコミさんは構ってくれるという理由だから)

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:00:04.43
>>1
というよりも、
今は浅田とか安藤とかみたいなスターが他にいない
ってことだな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:01:01.92
ジュニアの可愛い子や凄い子が伸びてきたら
どんなに事務所がごり押ししても無駄な気がするけど
TVしか見てない人達は真凜が凄いって思っちゃうんだろうな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:01:53.81
偉大な先輩達で麻痺してるけど
女子のピークって16-18歳って言われるからねぇ
スケーティングが良くない子は20代から悲惨だよ
舞や安藤と同じ男好きの顔相してるから伸び悩みそう

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 07:05:02.48
頭は良いからか演技力はある方だと思う。
でも素人目にも運動能力は数段劣るように見えるね。
まさに真央の真逆。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507410423/