511cabfbaa82df212482078f00689ca1



■生放送は老体に厳しい?

このドタキャンに関する反響は大きく、同じくたけしの弟子であったタレントの東国原英夫(60)は、自身のTwitterで「昔はよく番組を休まれていた」とコメントしている。
また、無断欠勤するということはまだまだ元気な証拠と投稿した。

「かつては自身がパーソナリティを務めた『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)でもドタキャンしたり、『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)では『おばけが出た』という理由で休んだこともあったほどです。
しかし今回は、別の収録番組には出席しているだけに、体調不良を心配する声は大きいのだとか」(前出・芸能関係者)

現在70歳を迎えたたけしだが、そういった年齢の点でも周囲からは心配の声があがっているようだ。

「とくにたけしは先月放送された『27時間テレビ』(同)も、収録というかたちで挑みました。
その際には『体力がなくなってきた』と語っていただけに、生放送はさらに負担のかかるものだったのではないでしょうか。
また、映画の宣伝の仕事は一日に立て続けて何本もこなすことが多いため、そういった疲れも積み重なったのでしょうね。やれる気力はあっても体がついてこない年齢になったということです」(同・関係者)

テレビを通じて一時代を築き、映画監督としても世界的に名を馳せたたけしだが、やはり年齢には勝てないということなのだろうか…。

http://dailynewsonline.jp/article/1362858/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:06:59.14
たいした反響もないのが一番こたえてるんちゃうかw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:07:54.81
もう呂律回ってないしフガフガ何言ってるか分からんのを安住が愛想笑いしてるのとかキツいしさっさと引退すれば良いのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:09:05.88
この番組は武の買いきりみたいなもんだろ?

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 09:43:01.77
>>6
映画にテレ東も出資してるだろうから、ただの番宣

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:10:27.13
番組すっぽかしなんて若い頃やりまくってたろ
近年まじめすぎたんだよ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 09:35:05.33
>>9
その通り
なんでここまで糞真面目なんだか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:11:49.68
ビートの番組無断欠席のドタキャンとか
どーせビートとテレ東による視聴率稼ぎの話題目的の炎上台本だろ?
台本じゃなければビートを干せよ
芸能人による番組無断欠席のドタキャンとかテレ東マンやスポンサー企業が舐められるのは勝手だが
公共の電波を使わせてもらっておいて番組無断欠席のドタキャンとかビートは視聴者をバカにしてるだろ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:12:22.60
博士と太田の2人だけでやらせてみたかったんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:24:28.06
>>12
それはあると思う
たけしイズムを受け継いでる芸人って、
なんだかんだでそう多くないしなあ

吉本系ばかりになっちまった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:13:51.65
今回の映画で芸能活動もすべて退けば良かったのになぁ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:21:35.66
家が近いらしいし別に本人が運転するわけでもない
それで来ないってよっぽどだよ
だからずる休みよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:32:16.39
太田光と博士二人きりにしたかったんだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:34:54.06
>>36
そう、あれはたけしの仲直り大作戦だったと思うね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:42:50.51
社会人としてクソなのになぜか何も言われないやつだからな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:44:22.92
>>43
芸能人は普通、社会不適合者。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:43:56.16
ネタだろ。ネタ。(笑)
むしろ、老人は朝早いんだし。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:52:20.93
ドタキャンのニュースで、俺はこんな番組やってたの初めて知った
だから宣伝としては大成功なんじゃないの?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 08:55:10.98
サボリ癖はひょうきん族の頃からだろ
今の奴は知らんだろうが

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 09:42:09.34
たけしも70かよ、爺さんだな
オレも歳をとったんだが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507417509/