20171008-00000078-spnannex-000-14-view

 ダウンタウンの松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
爆笑問題の太田光(52)との仲について言及した。「盛り上がったら、いいですよ。笑いが起こったのなら何だってアリ。
ビッグ3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)、大嫌い」と笑いを誘った。

 太田は今月5日、テレビ東京「おはよう、たけしですみません。」に生出演。
“犬猿の仲”と言われる浅草キッドの水道橋博士(55)と共演し、
博士が「オレが抜けて、ここに松本人志を置いてください」と提案した。太田は「勘弁してくださいよ。
なんでオレがそんな目に遭わなきゃなんないんだよ」と嘆き節。ビートたけし(70)に「松本人志、嫌いなの?」と聞かれると「大嫌いですよ。だから言わすなよ!問題になるんだから」と即答した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000078-spnannex-ent 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:19:31.06
松本と太田は似た者同士だからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:21:21.73
肝心なところは言わなかったな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:21:27.86
恵つまらないとか、太田でもまともな事言う事あるんだな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:24:28.67
>>8
ラジオでよく言っている。
そしてアシスタントの江藤アナウンサーが苦笑いw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:22:07.95
  
爆笑問題芸歴約30年、代表番組これといって無し。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:26:44.74
>>14
サ、サンジャポ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:23:40.76
松っつんもあの状況見たらあー流れで言ってんだなってわかるだろ
素人じゃあるまいし

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:25:32.77
ああ、これワイドナショー取り上げたのか
スルーしたらいろいろ言われるからなあ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:26:37.94
格下の芸人が格上の芸人を嫌いと言及するのは一笑に付されるんだよってことでしょ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:28:35.42
松本は太田が好きだね
今日の放送見て確信したわw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:29:53.01
>>41
年取って丸くなっただけじゃねえかな
昔の放送室で太田の名前一瞬出たときガチテンション下がってたし

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:30:29.23
なんか負い目があるような言い方だったな
嫌われても仕方ないぐらいの

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:35:52.62
恵ってほんとに芸人から嫌われてるな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:36:44.04
松本だってバカじゃないから
あの発言が水道橋に無理矢理言わされた感じなのは分かるわな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:39:43.47
松本はさんまが嫌いなだけで、たけしとタモリは普通に好きだろ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:41:20.82
>>89
そういう意味で言ったわけじゃないからさ
恵がつまらないってのも半分昔からあるネタだからな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 10:40:40.45
博士は松本人志をここに呼べばいいって呼び捨てしてたけれど
浅草キッドよりダウンタウンの方が芸歴上なんじゃないの

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507425452/