タレントのあびる優(31)が8日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に、6日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられた夫の格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑について「ご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」とコメントを寄せた。

 あびるは番組を通じて「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人もふくめ、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。「家族や事務所と話し合いをし現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と今後についてコメントした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13720558/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:26:09.65
こいつ弱いのに何で格闘家してんの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:30:17.81
>>2
いつも負けてるけど勝った試合もあるのか?
接待試合とかないぐらいのレベルの子なの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 13:10:19.91
>>2
> こいつ弱いのに何で格闘家してんの?

テレビ格闘技にはやられ役が不可欠。
視聴者はこいつがぶっ倒されてあびるざまぁwでカタルシスを得るわけだから。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:27:55.00
奪う者は奪われるんだよ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:28:36.69
オマエが選んだ男 ざま~

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:28:53.23
店長も一日でも長くお店続けたかっただろうね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:33:34.10
>>8
ほんこれ
これが全て

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:30:37.80
ダンボール窃盗犯

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:34:51.24
因果応報、旦那が万引きされたようなもんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:44:41.98
盗人が夫を盗まれた訳?
コントかな?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:46:30.50
>>24
寧ろ因果応報かな?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:50:20.13
いや死ぬまでという気持ちがないなら
早く分かれた方がいい

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 12:55:11.59
娘さん、整形前の母親そっくりで気の毒
あんまり可愛がってなさそうだし、離婚する時に親権父親に譲りそうで

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 13:07:03.77
最後の部分はもう夫婦生活は上手くいってませんと語ってるようなものだな
あびるもどうやって決着をつけるか考えているって感じ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 13:07:15.05
結婚てそういうゲームじゃないから
長くやればよりよいみたいな競技でも勝負でも競争でもないから

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 13:28:03.83
結婚する前からうざいと分かってたろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 13:49:12.75
あびるが悪いんだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 15:53:00.32
1日でも長くて
もうダメだろこれ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 16:03:47.91
お前も強盗繰り返して
店一つ潰したじゃん。
因果応報だよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507433118/