img_0ba4c0a7589a2cacbb8df99c81990ae9294344

松本人志(54)が、“共演NG”とうわさのある爆笑問題・太田光(52)が松本のことを「大嫌い」と発言し翌日撤回した件について、「水道を締めたる」とたきつけた浅草キッド・水道橋博士(55)を非難した。



 これについて、8日のフジテレビ系「ワイドナショー」冒頭でMCの東野幸治(50)が「これ松本さんに聞きたかったんです」と振ると、松本は「盛り上がったんならいいですよ。盛り上がって話題になって、笑いが起こったなら僕は全然いいと思いますよ」と苦笑。
「なんなら僕はビッグ3大嫌いですからね」と今度はビートたけし(70)に対する爆弾発言を提供してみせた。

 さらに「ずるいのは水道橋だわ! 自分の手を汚さず人をたきつけてるよね。あいつ悪い」と、太田やビートたけしをけしかけた水道橋博士を糾弾。「水道は締めたらなあかんな思うわ。1滴も出ないようしっかり締めてやろうかなと」とオチをつけた。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00022888-nksports-ent 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:07:11.14
水道だけに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:12:36.95
>>3
面白い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:08:04.13
水と油だろ太田は気難しい極左だもの

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:08:08.39
水道橋の小物感がスゴイ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:24:45.54
>>6
サヨクとサヨクでもダメ
あいつらは「俺は賢いんだ病」にかかってるから
話をする以前に相手のことをバカ扱いしているので
年がら年中サヨク内部で内ゲバしてる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:08:41.12
水道橋博士がずるいのはみんな知ってる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:09:41.01
確かに博士がかなり意地の悪い弄り方してたのは間違いない……

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:09:45.47
水道橋くんは、最近すっかり炎上ネタに
いっちょかみしてくる小者が
板についてきたね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:09:58.26
その通りだよな
子ずるい人間で反吐が出るわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:10:43.41
つーか水道橋ちょと見ない間にオネエになっててワロタ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:11:59.27
>>20
ああそれで嫁出ていったんかw
パヨクになるわカマになるわ最悪やな下水道w

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:12:19.36
水道橋はなんで博識ぶったり政治ニュース語ったりしてるの?
スゲー嫌
他の芸人もニュースのコメントするのも嫌だ
なんで今の芸人はお笑いだけやってられないの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:12:50.39
普段は「俺は文化人だよ。お前は芸人とはステージが違うよ」と大威張り。
批判されて都合が悪くなると「俺は芸人だよ? ネタに決まってるのになんで本気で反論してるの?w」と逃げる。

それが水道橋博士。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:13:00.52
太田でも呼び捨てにしてるもん
かなりの後輩だろよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:13:03.04
水道橋博士はずるいよね
そして自分が正面から反撃されると、スタジオから逃走しちゃうんだもの

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:18:02.72
>>35
んで、数ヶ月してほとぼりが冷めてから「笑いに決まってるでしょ? なのに止めに来てくれないから帰るしかなかった」と繰り返す。
「笑い」なら勝手に帰ってこいと。
自分のしたことを認めることも謝ることもできない屑。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:13:40.45
下水道は、太田どころではなく、松尾と同じくらいパヨクだろ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:15:06.21
こいつ橋下に虐められて番組中に逃げ出したんだよな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:15:51.04
水道橋ほんとに糞だね
ヘドが出る

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:16:39.86
太田の奥さんは松本の番組出てるから
いい関係なんだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:18:04.37
ここまで小賢しい小物を体現できるやつもなかなかいまい
水道はある種の完成形だよ
なんか映画とかではまり役あるだろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:20:25.00
水道橋ってなせか、「ビートたけし」の位置から物を言うよね。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:27:22.32
小心者だから批判の矢面に立つとビビって何も言えない
主役の柄じゃないのを本人が良くわかってるからか
芸人としてもガンガン前に出られず怖気づいてる

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:28:21.31
たけしも松本も太田も常識人
水道橋はシャレにならんキレ方そしそうなイメージがある

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:32:34.07
>>90
なんかの番組の途中でキレて帰ったってのがイタ過ぎると思ったよ
若僧ならまだアホで済むけどさ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 22:32:21.19
水道橋は決定的に駄目な奴だな しかもせせこましいし
笑いの才能が決定的に欠けている 無能 相棒はそこそこなのにな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507467994/