20171008_asagei_saeko

たかが朝カフェ報告なのに…その嫌われっぷりは異常!?

 紗栄子が9月27日にインスタグラムを更新。イギリスでの優雅な朝ごはんを報告している。英語ができるということは強い武器になると考える紗栄子は、息子2人をイギリス・ロンドンの名門校に無事入学させ、紗栄子も18日に渡英。

 息子2人は入寮しているため、別々の生活を送っているが、同日の投稿では「朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん」と報告し、カフェ内で撮影されたと思われる写真を公開。

 その写真のカフェの店内には焼きたてのパンや、ワインなどが並んでおり、まさに「インスタ映え」抜群の1枚となっており、セレブ感は十分に伝わってくる。

 しかし、この紗栄子の投稿には「さっそくセレブアピールですか」「セレブぶりを見せつけるために渡英したの?」「この人が渡英する必要性ってあったの?」「いい男見つけるために渡英したんだろ」と、たちまち炎上プロぶりを発揮している。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_90434/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:37:14.91
他人からどう思われるかばかり気にしてる人

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:41:42.29
>>2
紗栄子も異常だけど、カフェのせただけでわざわざ悪口かきこむやつも異常。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:40:41.10
勇気あるなあ、自分なら殺されるリスクしょってまでこんなキャラ演じたくない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:41:00.82
嫌いなのに見に行ってるのがもうな
いや、何しにイギリス行ったのかサッパリだが

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:42:04.70
見なきゃいいのにw
性格までブスが見てるのか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:42:54.01
妬みたいだけだからほっといて。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:50:06.70
おはようと言えば何起きてんだと言われ、おやすみと言えば二度と起きるなと言われる芸人とどっちがいいの?w

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:50:30.92
女の敵は女
女の嫉妬は怖いでな(>_<)

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:52:45.97
ナチュラルにマウントしてくるスタイルだからな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:53:31.09
寮にぶちこんだか。めんどくさかったんだろうな。自分ファーストなんだね。分かりやすい。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:55:45.13
>>38
いやいや全寮制らしいよ。
だから何か手続きでもあれば別だが、
サエコがイギリスに行く必要はないわけだ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:55:35.63
昔からの常識で、金持ちが自慢すると嫌われるんだよ。それを分かってない成金。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 18:56:37.26
自分の力じゃないのにセレブ自慢してるからだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:00:16.16
元夫が玉を投げる度にいいいいい
紗栄子と子供の生活レベルが上がっていくううううう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:02:07.61
デヴィ夫人みたいな顔になってきたな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:03:22.57
叩くってことは興味あるんだな

どうでも良すぎて超どうでもいい

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:07:33.24
イギリスにいるならカズオイシグロについてなんかコメントしろや。
インスタバエなら原書読んでま~すってアピれ。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:07:40.28
炎上なしではとっくの昔に忘れ去られてる子なのにな
結局いつまでも叩いてるのもファンだわ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 19:08:00.86
子ども二人東大を目指します、と違うのが分からない親だと後々しんどいな。
イートンに行っても「親がバカなんで」と言い訳する子どもがかわいそう。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507541751/