bd8e27be0561fc3a9ad88b1c4fa726b2

8日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がお笑いの新星・にゃんこスターに懸念を示した。



有吉は「まぁ、そうでしょうね。色んなところで、お会いするでしょうけど」としたが、番組でにゃんこスターにネタを披露してもらう展開が「一番困る」と漏らしたのだ。

にゃんこスターのネタについて、有吉は「ああいう感じのネタさ、改めてやるようなネタじゃないから」「劇場とかね、賞レースの場でドーンとやるもんでさ」と指摘。「有吉ジャポン」(TBS系)でネタを披露したとしても、出演者たちが「ちょっと苦笑い」みたいになるのではないかと懸念していた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13724022/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:00:11.26
このオヤジの方がオワコン

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:00:58.59
>>2で終わってたwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:00:53.83
猿岩石如きが上からモノ言うなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:01:11.07
猿岩石が何かやってみろよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:01:27.07
有吉さんの漫才やコントみたことない
偉そうなこといってるけどこの人の
実力はないのでは

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:01:28.96
悪口しか言えないやつがなんか言ってる

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:28:53.11
>>8
にゃんこスターの女のツイッター、悪口だらけだぞ
ブスに腹たったやわたしは学歴があるからや酷い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:01:54.96
来年には忘れられてるコンビだしな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:02:58.41
なら選ぶなよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:04:32.08
ヒッチハイクでブレークしてゴール直後にやらされた漫才が壮絶におもんなくて
その後、歌手として売り出された人

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:05:15.87
出オチで終わってるのはわかるけど
それを面白くするのが司会の仕事じゃないんですか?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:09:25.86
有吉ってネタ語れるほど何かやってたか?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:10:28.15
ネタが一つも無いお前が言うな。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:11:10.00
>有吉弘行
坂上忍などが目立つ中で久しぶりに見た名前。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:13:40.67
あれしかネタないからなあ
笑わないといけないんだけど、初見のときのようには笑えんわな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:18:22.98
初見の1発目のみしか通用しないネタだわな
2回目からはうすら寒い

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:18:33.67
飛び入り参加のユーチューバーかと思った

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:18:54.44
有吉がネタ云々言うんだ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:20:50.46
内村さまぁ~ずで有吉単独ライブやってたがあれは本気でひどかった
あんなあがり症の人間が人前でネタとか無理だろ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:20:55.87
有吉のネタは芸能界生き残り講座

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:22:24.82
それでも半年くらいはネタやらされるだろうな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:25:03.26
芸人でもないのに芸人面するよねコイツ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507525157/