「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の企画「岡村オファーシリーズ」の新作として、ナインティナイン岡村が三浦大知のライブに参加した。
この様子が10月14日(土)に放送される。

今回で第15弾となる「岡村オファーシリーズ」で、三浦から「一緒にライブで踊りたい」という要望を受けた岡村。
「和製マイケル・ジャクソン」とも評される三浦の超絶ダンスを習得すべくみっちりと2カ月間、練習に励んだ。
そして昨日10月8日、埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールで迎えた本番。
パフォーマンスを終えた岡村は「ステージに出るまでの一歩が本当に緊張しましたけど、出たあとは楽しく踊れました。お客さんが受け入れてくださる感じが本当にうれしかったです」と語ったほか、「この2カ月間は、ちょっと三浦大知くんのことが嫌いになるくらい、どっぷり練習しました(笑)。自分なりに一生懸命がんばってきましたので、自分としても最高のダンスが踊れたと思います。今の“47歳・岡村隆史”を全部出し切りました」と振り返った。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000037-natalieo-ent

三浦大知のライブでダンスを披露するナインティナイン岡村
no title
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:47:18.30
まだやってんのかよ
ええ歳してみっともない笑

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:49:07.41
三代目じゃなかったのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:52:02.16
別にこれが悪くは無いけど
昔やったオファーシリーズの焼き直しな上に規模が小さくなっているのがな
それだけこの番組のパワーが落ちているんだろうな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:53:21.78
三浦大和一般の知名度高くないし視聴率悪そう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:54:18.81
オファーシリーズは
ムツゴロウ農場のときがピークだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:56:49.60
オファーはダンスしかない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:58:15.94
>松岡修造指導のもと杉山愛とテニス対決を行ったり

これが一番ひどかったかも。もしくはボクシング
実力差ありすぎてただの接待でしかないっていう。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:58:47.06
三浦大和とオファーなんて誰が見るんだ?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:03:04.87
もう昔やったことの真似しかできないんだな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:07:04.68
岡村も落ちたな
三浦大知てあの知る人ぞ知る凄い人だろ?
一般人興味ねえよ、まだ知ってる分EXILEのほうが良かった
今パフォーマンスで見せて勢いで選ぶなら
欅坂46とかだろ
全然視聴者目線にたっていない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:08:23.66
SMAP、モー娘。、EXILE

どんどんランクが下がっていくなあ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:12:18.97
三浦大知ってなんでこんなに担ぎ上げられてるんだろ
ダンスはよくわからんが、声の質が最悪やん
歌い方上手かろうと、声がキモいし
全然ヒット曲も無いし、いつまで担がれてるんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:25:47.79
オファーシリーズもワンパだな、ダンスダンステニスダンスみたいな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:40:57.51
またハードル高いとこいったな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:59:28.85
昔のオファーシリーズは面白かったけどなあ・・・
もう濱口ドッキリとかやりきる能力のあるスタッフもいないんだろうなあ・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507556634/