「明石家さんまは恐ろしいと肌で感じた瞬間」というテーマにて、新井は「(同番組に)何度か出させていただいてるんですけど、なんというか…さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました」と、唐突に告白。

その理由について「すごく面白いじゃないですか。毎回笑わせてもらえますし、自分の話も楽しく聞いてもらえて、より楽しく話を盛り上げてくれるじゃないですか。ですから、自分の中での理想が高まってしまって、面白い人じゃないとダメだなって…」と語り、さんまが面白すぎるが故に普通の人では好きになれないというのが新井の主張だった。

 当然、お笑い芸人であるさんまにとってはこれ以上ない褒め言葉だったが、共演した南海キャンディーズの山崎静代は「コイツ(新井)のことはちょっとよく分からないです。媚びてる感じがする」

「多分(さんまのことを)好きじゃないですよ」と、新井の発言がビジネストークであると指摘。この攻撃を受けて、新井は目を潤ませながら「面白いなって思ってます」と、改めてさんまを持ち上げた。

 しかし、お茶の間は山崎に同意する意見が多数。特に女性視聴者から「こういう女はめちゃくちゃ嫌い」「こうやって男を弄んできたんだろうな」「これぞ、魔性の女だな」「絶対に友達になりたくないタイプ」と、見事に反感を買ってしまったようだ。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_38624/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:43:40.45
これぐらいあざといほうがいいんだよ。
ベッキーなんか自然すぎて気づくまで何年もかかったろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:05:28.95
>>4
ベッキーほど分かりやすいクズになぜ何年も気づかなかったの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:44:06.46
しずちゃんの個性を久しぶりに観た感じがした。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:45:50.82
まぁ、女には嫌われるだろうな。
それがわかってても、男は虜になる。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:48:49.77
>>12
いや、さすがにこいつのはひいたわ
田中みな実とかとも違ってなんか本当に気持ち悪かった

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:47:06.56
実況してたけど
しずちゃんよく言ったとみんな書き込んでた

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:52:34.08
異性へのセックスアピールがうまい奴ってのは同性から嫌われるよな
嫌われるというより、脅威であり、恐れからなんだろうな

男でも女に優しく平気で歯の浮くようなセリフ言える奴は嫌われる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:54:36.71
>>1
そういうお仕事なのさ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 22:55:04.37
女に嫌われるタイプなのは分かるわ。
どうせどういう態度でも言われるんだから気にするな。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:00:56.76
独身異性に対してあざとく接して何が悪いんだ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:02:48.93
アナに絶対なれないブスがまた騒いでるのか
妬みって怖いわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:03:12.75
それでもブス芸人よりはマシなんだよなあ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:03:16.84
ブサイク芸人がどう言おうとさんまがアレだからなw
結局、媚びるって事を出来るか出来ないかと男はハッキリ線引きするって事だろ。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:14:42.85
こいつは普通に性悪だと思うけど
女なんて大抵はそんなもんだろ?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:19:23.35
周りのタレントにあざといキャラにされてた感じだった

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:24:50.67
>>90
女芸人との対比でも呼ばれてるからあざとい女を演じないといけない自称サバザバ女の方が性格悪いのに

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 23:20:45.98
まあ異性に媚びてるやつは同性には嫌われるからね

引用元: http://hayabusa32ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507556499/