20171009-00000059-dal-000-3-view

 女優の高畑淳子(62)が9日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、昨年、長男で俳優の高畑裕太(24)が起こした事件後、転居先の近隣住民の人情に救われたことを涙ながらに語った。 

 高畑は「前のうちから今住んでいるところへの引っ越しがこの2月にあって」と、引っ越し時期を説明。

 「色んな報道はあるんですけど、近隣の方が、引っ越してくるのを嫌だと言っているみたいな記事があって。引っ越しのごあいさつに行った時に、そこ(近所のクリーニング店)の方が後から追いかけてきてくださって、『高畑さん、この辺の人が嫌だって言ってるっていう記事が出たそうですけど、そんなこと絶対にないですから。この辺りの人、みんないい人ですから』って言ってくださって、もう本当に涙が出ました」と、涙ながらに振り返った。

詳細はソースにて
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000059-dal-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:12:17.58
近隣住民「ちょれーわ」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:12:31.95
住民も涙が止まりませんでした

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:12:46.78
そもそも腹の中でどう思ってても目の前で露骨に言う奴なんていねえよ
みんながセカンドレイパーのお前みたいなゴミだと思うな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:15:17.90
そりゃクリーニング屋はね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:16:46.60
逆恨みでタゲられたら恐いもんな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:17:32.86
衣装クリーニングに出してほしいからですよね
一人に言われた位で住民総意だと思わないでね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:19:14.86
そら近所のおばはんは自分達が迷惑をこうむらない程度の
弱ってる人間が大好きだから

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:20:35.94
元住んでいた家の近所の皆さんにはよっぽど酷い仕打ち受けたんですね。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:20:41.97
客商売しててお得意様候補に文句言う人なんていないだろ
たとえその家に性犯罪者がいたとしてもな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:25:43.66
嫌な顔したらすげえ剣幕で逆襲されそうだからだろw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:29:10.03
客商売だし表向きは親切にしてくれるだろ
これから近隣の女性は気をつけて生活しないとな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:30:31.64
なんかあったら
高畑に攻撃された挙げ句に
被害者ヅラされるだろうから
近隣住民も気を使ったんだろうな、可哀想に

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:31:37.32
マスコミがしょっちゅうウロウロしてたら良く思う人は居ないと思うけどね

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:39:44.00
このオバちゃんは本来同情される立場だったのに
レイパーをかばってしまったのが悪手だったな
例え息子でもな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:43:46.35
>>81
裏では息子を猫可愛がりして「お前は何も悪くないんだよ」って言っていてもいいけど、表だけでも得意の演技で謝罪すればよかったのにな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 13:45:22.06
腹の中ではどう思っているかは分からないがな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507522191/