gakki-

新垣結衣「バカ説」いまだにくすぶる......それでも「木村拓哉よりマシ」の声が出る理由

 今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

 昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

 オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

 ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

ネット上では『ガッキーってバカだったのか』『かわいいからいいよ』『さすがにドン引いた』などなどさまざまな意見が殺到。今でもファンの間では伝説となっているようです」(記者)
詳細はソースにて

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4560.html

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:42:25.79
可愛いから許されるんだろ、知ってる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:43:13.88
ガッキーは「マジで?」とか言わないだけマシ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:47:50.27
キムタクとばっちりワロタw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:48:57.82
沖縄のバカは本州のバカとはレベルが違うからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:49:24.51
確かコイツも沖縄だったな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:50:35.71
かわいくてバカとか最高でしかない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:51:01.42
バカな子ほど可愛いの究極

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:51:11.03
ルックスだけを武器に生きてこられたのだろうな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:51:50.02
馬鹿で可愛いなんて神クラスじゃないか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:52:22.81
知性でメシ食ってる訳じゃない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:52:42.26
計算高いよりいい

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:53:46.91
沖縄と北海道の人に学力を求めないで下さい

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:53:48.71
沖縄なんだからバカなのは当たり前
かわいいから全てが許される
何の問題もない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:54:30.20
あんま俳優はバラエティ出ないほうがいいよ
価値どんどん落ちていくから

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:55:24.18
馬鹿の話になると必ず引き合いに出される木村拓哉wwwww

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:56:16.46
バラエティに出すなよ
バカがばれたら世俗にまみれて萎えるだろ。女優がバカなのは仕方ないんだ。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 15:57:08.19
だって沖縄だし
昔出てた国仲涼子もまあ酷かったわ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:02:39.04
しかしああいう場でblueをいきなり書けと言われれば直ぐ書けないかもしれない

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:03:13.50
この程度は愛嬌だろ。
惜しいところいってるし(^△^)

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:03:42.22
あれだけかわいけりゃバカでもオッサンどもはチヤホヤする
男は結構きつい

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507617679/