おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、フォーリンラブ・バービーが、いま流行りの韓国人風メイクに物申した。

バービーは「前髪を薄く取ってカールさせて太まゆ、顔色を真っ白にして赤いリップを塗っていると、おたふく顔にしか見えない。何が可愛いと思ってやっているんだろう」と、韓国系メイクを批判。
「美人ですらおかめちゃんになる。おかめ納豆そのまんま」といぶかしんだ。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00010006-abema-ent

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 フォーリンラブ・バービー
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:17:43.44
韓国顔のくせに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:18:15.17
>>2で終わってた

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:19:03.96
どうせ流行ってすらねえんだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:20:26.48
流行ってないのに、わざわざ否定して流行ってるように見せるステマ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:21:15.65
バービー人形の顔に韓国バージョンが出来たのかと思った
本音とは言え、随分営業妨害な事を言うなと思ったら違った

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:21:54.24
流行ってんの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:23:04.00
それより
バービーの鬼瓦をTVに出すなよ。
画面からハミ出てるし、TVが壊れるってさ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:23:46.72
あのメイクしてるやつって、整形していないのかもしれんが
整形してるように見えるよな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:25:30.92
バカは周囲と同じになる事で安心するからしょうがないわな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:25:59.80
いまどきは中学生でもやらない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:29:09.09
よく言った
あとハイウェストでシャツinするのもやめて

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:31:04.71
>>30
あれホントにダサいよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:30:07.97
ここ数年、ファッション界も侵食されてるよな
街を見渡せばバブル風韓国人とかいう誰得コピーばっかり

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:31:31.63
>>32
だっさいよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:30:35.15
みんな同じ顔風にする事でブスを誤魔化すんだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:31:32.93
なんだよ韓国人風メイクって

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:31:36.13
そもそも美人は韓国風パンダメイクとかしないと思う

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:33:22.40
これはバービーよく言った
ああいう化粧の女って顔もファッションもまじで気持ち悪い
普通のメイクしてる女の引き立て役にすらなれないレベル

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:34:48.78
でもこれは本当そう思う

まぁ感性も民度も日本とは違う国なんだから、おかしいと思うのが普通の感性なんだろな
あのメイクしてる人とはお近付きにはなりたくないし、周りにもいないので一安心

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:34:56.15
そもそも韓国人風メイクが流行ってるんか?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:43:18.76
こんな作られたブームどうせBBクリームで味しめて韓国コスメ売りたいだけだろw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:43:25.47
韓国風メークってなんだと思ったらオリエント工業みたいな顔に仕上げるやつか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:44:40.80
>いま流行りの韓国人風メイクに物申した。

そもそもここからして理解不能

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 16:45:35.47
マジで可愛くもなければ綺麗でもないな
異様なだけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507619775/