20170718_asagei_sakagami

「なんで坂上忍に、そこまで言われなくちゃならないのかね」

 そう不快感を示したのは、TBSの番組制作スタッフ。
フジテレビ系の情報番組『バイキング』で司会を務めるタレントの坂上忍が、10月2日の放送でTBSの高野貴裕アナウンサーを厳しく批判したからだ。

「本人のいない番組内で他局のアナウンサーを批判するなんて卑怯ですよ。言うならTBSの番組に出てきて、本人を前に言うべきです」(同)

 このスタッフは高野アナと親しく、友人同然の仲間を悪く言われて不快に思ったようだが、数名に話を聞いたところ、
TBSの番組に携わる人々の間には同様に「坂上さんはおかしい」と話す者がほかにもいた。

「同じことを坂上さんがやられたらどう思うか、聞いてみたいです」(バラエティ番組ディレクター)

 坂上が言及したのは、9月29日にTBSが放送した『今夜解禁!ザ・因縁』について。
同番組で不倫騒動を起こした俳優の袴田吉彦に、高野アナが厳しい質問をしていたという話題が出ると、
「あのアナウンサー、なんだあれ。今日、取り上げるから、あの部分だけ見たけど、あいつに一番腹が立った。
台本かもしれないけど、あの言い方が気に入らない。本当に腹立つ。あいつに言われる筋合いねえよ」などと激高して見せた。

詳細はソースにて
http://www.cyzo.com/2017/10/post_34787_entry.html

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:44:02.08
どっちも嫌い
潰しあえ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:23:28.26
>>7
これすぎる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:45:05.07
ゴミ同士つぶし合ってくれ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:45:31.34
なんで局アナ批判するのにわざわざその局に出向かなきゃいけないんだ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:52:39.76
>>11
まったくその通りだな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:20:33.65
>>11
本当にやったらただの異常者だよなw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:45:38.02
アホ同士仲良くしろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:48:12.85
バイキング内で好き勝手言ってるやん
しかも身内の不祥事は笑ってごまかすし

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:48:26.25
>「同じことを坂上さんがやられたらどう思うか、聞いてみたいです」

テレビ局の人間てバカなんだなw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:51:19.46
よく分からんが坂上もTBSも消えて無くなればいいのに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:52:34.00
フジも坂上も糞だけど普段嘘ばっかついてるTBSがそんな真人間の真似してもな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:57:37.96
クズ同士の罵り合い とかw

どうでもいいわw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 23:59:46.89
坂上忍の需要は何歳くらいの人なの
どうしてブレイクしてるのか分からんわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:00:35.28
>>39
ほんこれ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:03:07.97
この人達って本人がいる所で批判したことあんのかね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:03:31.80
坂上なんて子役時代に売れただけで、あとは脇役の脇役程度で役者やってた分際で偉そうにしすぎ。
さすがに船越みたいに主演を何本も務めてたとか、大杉やエンケンみたいに脇役でも徹底的に極めて売れてたのなら分かるけど、あの程度で偉そうなのはないわ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:05:49.29
>>46
たしかに子役の時しかドラマで見たこと無いわ。
なぜ最近になって偉そうに出てきたのか疑問

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:04:51.93
飲酒運転の殺人未遂の前科者

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:06:15.23
このスタッフも文句があるなら坂上の事務所に行って直接言えばいいじゃんw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 00:07:51.65
目糞鼻糞じゃないか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507646488/