234376ae7cd38cfde2e444262c1d320f-m

現政権を批判してきた作家の室井佑月氏。「希望の党」小池百合子代表についてはこういう。

*  *  *
 権力の私物化をする、国民に嘘ばかりつく、傲慢な安倍政権が嫌いだ。

 トランプさんに右へ倣えの、危なっかしい外交も怖い。

 この政権は、国民の財産を、海外やお友達にバラまいてきた。この政権にとって、自衛隊員の命も、アメリカさんに請われたら、簡単に差し出せる物資みたいなものである。

 天皇陛下に、信じられないような意地悪するしさ。

 だいたい応援団が悪いよな。政権の悪口をいうと、『売国奴』だの『反日』だの、『日本人じゃない』などと罵られる。

 はあ? この国の良いところを変えてしまったのは、安倍政権じゃないのか?

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171010-00000083-sasahi-pol

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:47:04.77
この人の話し方が嫌い。聞いてるとイライラする。何でご意見番みたいになってるのか理解できない。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:06:41.08
>>3
バカサヨって独特の雰囲気醸し出すよな
何か表現難しいんだけど独特の嫌悪感がある

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:48:22.72
>>1
こいつ病気だろう
演説を邪魔しに行ってる奴らについてどう思ってるんだ?
このばばあは

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:48:36.51
自己紹介ですね
あなたのおかげで民進党は以下略

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:50:41.46
所詮誌面でしかモノ言えない人
議論されたり論破されるな場には絶対出てこないヘタレ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:51:01.57
民主党が政権の時は、そんなに悪口言わずに、むしろ褒めてたろ?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:51:36.62
ワイド症のおばさんが
ワイドショーのコメンテーター
をやっている

こういうのが出演するワイドショーを
見る奴が悪い

テレビを見るとバカになる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:52:27.64
室井の存在がサヨクのイメージを悪くしている。それに気が付かないで
こいつを使い続けるメディアは頭悪いんだろう。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:52:27.67
悪口を言わなきゃいいんじゃないですかね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:52:59.97
>>23
言わなきゃだめでしょw
言わないと安倍ちゃんバカだから自分がやってることが間違ってるって
気づかないよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:07:12.62
>>25
きちんと論理建てて批判すればいいじゃないか
感情的な悪口に終止するから見苦しいんだよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:53:32.19
元お水の売春婦
韓流狂いのBBA

有名小説家の愛人になり 自分も三文小説で文壇デビューの作家気取り
デビュー作はゲスイエロ小説

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:53:56.43
下品で嫌い

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:55:01.96
悪くない人の悪口を言うから批判される。
バカか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:55:35.67
頭悪いから仕方ない、それしか言葉が思いつかない連中 w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:56:41.73
悪口言わなきゃだめでしょw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:59:05.13
総理が嘘つきならメディアは大ウソつきですよね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:59:06.50
てめえが罵るから他人様からも罵られるんだよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 17:59:54.69
こんな馬鹿は韓国へ帰国してくれ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:04:38.61
本当にこの手のリベラル側なのに
全体主義的差別主義的な思考にすぐに陥る人どうにかしてほしいわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:04:47.29
こういうBBAに限って 変に瀬戸内寂聴みたいに長生きするから
困る

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:05:32.69
いやお前は反日ですらない
ただの不貞腐れたババアだ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:06:10.68
イイ歳して一人称が「アタシ」
この人の喋り方大嫌い
気持ち悪い

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:09:43.10
逆もまた同じなのに頭悪いなこいつ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507711529/