20171011-00000016-pseven-000-1-view



 そもそもおれがコメンテーターを始めた当初は生放送で「馬鹿野郎!」とか叫んでいるから「老害」とか悪口書かれまくっていた。「嫌いな司会者ランキング4位」に
選ばれたこともある。おれは司会者じゃないのに! でも媚びを売らずに世の中の変だなと感じていたことを言い続けていたら、視聴者が「このおっさん、
意外といいこと言ってるじゃん」って気がついてくれた。だからこのスタンスを変えるつもりはないね。

〈インタビュー中、梅沢はどの話題においても「責任の取り方」の大事さを繰り返した。そして、現代社会にはびこる「無責任」の多さに警鐘を鳴らしてくれた〉

今の若い子はパソコンやスマホに依存して、引きこもりになったり、うつ病になったりしているよね。スマホを介して人と繋がっているから、外の世界で
人と交わる必要がないと思い込んでいる。殴られたこともないから人の痛みがわからず、ひどいいじめや凄惨な殺人が起きる。

 それでいて現実の世界では言いたいことが言えず、SNSで鬱憤を晴らす。ちょっと失敗した人間を魔女狩りのようにSNSで集中攻撃して世の中から引きずり下ろすことに
達成感を感じて、自分たちが何か大きなことをやったような気になっている輩も多い。おれのことを「老害ジジイ」って書き込むなら、匿名ではなく、
ちゃんと名前を出して自分の責任で発言しろって言いたい。

 もしおれに何か言いたいことがあるなら、本名と電話番号を書いておけって。直接、電話してやるから。芸能人から連絡来たら嬉しいだろ(笑い)。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00000016-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00000016-pseven-ent&p=2

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:15:44.70
え、なんで?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:16:03.27
うるせえ老害ジジイ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:16:16.51
こいつは、あえて、老害キャラを演じることで、生計を立ててるんだろ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:16:41.06
相変わらずズレてるな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:16:52.07
なら芸名で商売するなよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:17:18.51
言うのは簡単
電話掛ける気もないくせに

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:17:31.78
このジジイが先ず電話番号晒すのが筋だろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:21:56.83
>>11
普通は自分の電話番号晒して「言いたいこと、文句あるヤツは電話してこい!」だよね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:17:34.39
二流芸能人のくせに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:17:34.79
こいつは電話番号公開しとるんけ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:17:40.65
まずは自分の本名と電話番号晒してからだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:18:02.27
お前もギャラ貰ってケンカ売ってるだけじゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:18:06.37
個人情報晒せとかキ○ガイかこの糞ジジイ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:18:10.13
小学生かよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:18:41.08
富美男は本名?電話番号は公開してるの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:19:52.91
こういうのは有名人の横暴だわな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:20:56.81
悪戯されまくるだろ。
梅沢が公開メールアドレス作ってそこに電話番号送ってこいって言えよ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:21:28.30
>芸能人から連絡来たら嬉しいだろ(笑い)。

これって芸能人とかいう道化の本音なんだろうな
いい歳してクズを絵に描いたような中身だな、みっともねえ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:22:19.13
なんで??

なんで、たいした芸もないのに金を稼ぐために底辺で炎上商法してる
惨めなタレントみたいに顔や名前を世間に晒す必要があるの???

なんで???

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:22:22.41
>本名と電話番号を書いておけ
お前らのバックはさんざん実力行使してるだろw
無責任なことを言うなよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:22:53.77
匿名で好き勝手なこと言うな!って理屈がさっぱり分からん
そんなの自由だろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:23:14.79
は?テメエは本名も自宅の番号も公開してないのに
他人にだけ公開しろとか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:23:31.65
お前も電話番号書けよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:25:17.00
スマホもパソコンもない時代には壮絶な殺人がなかったみたいな書き方だなww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:27:02.91
>>54
少年犯罪の凶悪化とかいう誤魔化しと同じだ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:26:17.54
芸能人から連絡来ても大して嬉しくもないしな
今のご時世

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:27:10.31
匿名は過激にみられるけれど、実際氏名住所を記したFBも匿名と変わらず書いている内容は変わらないよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:27:41.12
> 人と交わる必要がないと思い込んでいる。殴られたこともないから人の痛みがわからず、ひどいいじめや凄惨な殺人が起きる。



これドヤ顔で言う奴いるけど実は今の少年犯罪は犯罪件数過去最低だぞ
スマホやネットのない時代の方が遙かに犯罪件数多かったわw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:28:01.39
それでなんか事件になったら梅沢が責任取ってくれるん?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:28:19.26
名前と電話番号をさらして文句言ったところでろくに相手をしない癖に
芸能人は批判されて当たり前だろ
その分サラリーマンの数倍数十倍もの収入を得てるんだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:29:22.78
梅沢や坂上って誰に好かれてるの?
どの層が好んでるの?
凄いTVに出演してるよね。気持ち悪い。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:29:35.03
テレビで吠えてないで
直接いえばええやん。
電話と本名さらしてさ。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 16:29:38.59
テメエは自分で選択の上、商売で顔晒してだけなのに
商売にしてない一般人に晒せとか、馬鹿丸出しなのさえ気付かない
本物の馬鹿

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507706099/