d80d484bb4a37176728b909a8261864d

10日放送の「マツコの知らない世界 秋の2時間SP」(TBS系)で、マツコ・デラックスが、バイキング形式の食事について、こだわりを語った。

番組では「食欲の秋!スイーツバイキングの世界」と題して、1度にケーキを60個も食すという、スイーツファイターの桜井正人氏がスタジオに登場。司会のマツコと、スイーツバイキングの魅力についてトークを繰り広げた。

その中で桜井氏は、高級青果店・京橋千疋屋のスイーツバイキングに言及した。マツコは「高そうねえ」と漏らしたが、京橋本店では120分・税込み5940円のお手軽価格で、旬のフルーツが食べ放題らしい。

また、桜井氏は千疋屋のバイキングについて「ここはしかも、カレーとかもすごい美味しいんで。フルーツを使ったカレーが出てきます!」と、マンゴーの甘味を溶かしたカレーライスの魅力を紹介。ところが、マツコは桜井氏の発言に「カレーを食べるなんて、まだ初心者ね…」と、表情を曇らせた。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13731616/

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:45:07.20
今時のバイキングカレーは一昔前の100円カレー以下のモノとは違うぞ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:47:03.55
なんとなく分かるわw
カレー食べたら、
その後の食べ物が口の中で全部カレー味に染まるもんな。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:47:35.73
好きな物食えばいいだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:47:48.17
細けぇよ、何なんだよコイツ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:48:24.71
バイキングのカレーってなぜか美味しいよね

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:25:47.41
>>36
わざと美味しく作って、他ものあんまり食べさせない罠張ってるからw
それでもカレーは食うけどなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:48:48.22
バイキング料理なのに、初心者とか、能書きは要らないよ。
何の価値があるんだよ。ダサい考え方だな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:51:22.24
こいつは酷かった、高い物ばっか食って元を取る事に執念燃やしてた。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:57:51.22
>>42
北斗晶とかもテレビの企画でやってたなー
子供が食べたいものそれは安いから駄目って怒鳴って値段の高いもの食わせるの

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:14:46.00
>>48
なんてビンボったらしくてつまらない食事スタイルなんだ…

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:51:27.03
金払ったからって高そうなものを大量に確保する食べ方を見て
気分が悪くなった。他にも金を払ってる客はいるんだし
その客の機会を奪うような食べ方はどうなんだと思う。
その道のプロとして出てくんだったら誰からも非難の出ないような
とっておきの食べ放題攻略法を見せて欲しかった。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 18:59:57.52
おー
完全に病気だな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:00:30.33
その時食いたいもの食えばいいよ
つーか
バイキング行くなら同じ値段で美味いもの食った方が満足度ある

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:01:50.69
その時カレーが食べたかったら食べればいんじゃないの
カレー脳になってたらいくら他食べまくったって満足出来ないし

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:05:33.81
バイキングで元を取ろうなんて頑張るクズは中国人レベルのあさましさ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:10:29.45
>>62
そうそう

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 19:07:24.60
食いたいもんを食うのがいちばんだろw
どうせ元は取れない。デブ以外

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507714532/