マツコ、インスタ映えブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」

タレントのマツコ・デラックスが10日、TBS系で放送された「マツコの知らない世界SP」で、世間のインスタ映えブームの陰に、食べ物を粗末にする風潮があることを知り、
「可愛いインスタあげても、お前はブスなんだからな!」と苦言を呈した。
これにネットは「スッキリした」などの同調の声が数多く上がった。

詳細はソースにて
デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/11/0010632740.shtml
タレントのマツコ・デラックス
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:45:25.73
インスタ映えとかいちいち写メ撮る奴正直ウザい
早よ食わせろや

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:47:07.91
リアルジャバザハットのくせに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:47:36.47
インスタ中毒が居ると美味い飯も不味くなるから一緒に行かない。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:51:18.34
マツコがキモい

こんなのを使ってCMまで出してる
日本の糞TVとマスゴミは狂ってるよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:53:03.83
インスタバエの食べ残し問題は共感するが
それやってるのがブスって…
これ認めたら
ゲイぽい人にゲイ
おねぇぽい人におねぇ
と堂々といっていい事になるぞ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:55:33.96
>>20
それは別の話だ。
あれやっていいならこれやっていい、ってのはガキの理屈。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:53:43.31
じゃあ、なんでお前らは保毛尾田保毛男に怒るんだ?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:03:32.57
>>22
あれにケチつけてるのってLGBT当事者よりも周りの利権で飯食ってるような奴らじゃないの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:54:22.55
この場合の、ブスは
容姿のブスじゃなくて、性格のブス
だよね?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:05:00.49
>>24
両方だろ
インスタ蠅に美人いないし
ブスが自分に注目して欲しくて必死な奴がほとんど

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:57:27.60
インスタのために食べ物を粗末にしてるなんてのはごくごく一部の人間だろうに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 11:59:17.19
なんでそこで関係のない容姿を中傷しだすのか分からない

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:03:45.32
まあ勝手に楽しんでるならいいんじゃねえの
ツイッターとかと比べると閉鎖的だからアホなことしてても表に出てきにくいし

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:04:14.00
LGBTは差別されてるとか言いながらすぐに他人を差別するし相手を差別主義者だと言い出すんだよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:09:56.82
その前に、マツコの分類をハッキリさせてほしい
ホモなのかゲイなのかオカマなのかバイなのか女装癖のおっさんなのか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:11:07.54
>>79
ブスでいいんじゃないか

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:11:15.76
LGBTへの差別だーという盾持っている
マツコさんしかできない芸当
うかつにインスタグラムを批評すると
周りの連中と結託して流言蜚語や嫌がらせしてくるからな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:11:20.21
人の趣味に悪口いうなよ マツコ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 12:11:27.11
普通に考えてそいつらのせいで高くなったわけが無いだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507689822/