太田はこの一連の発言について、10日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、「また余計なこと言わされてさ。ほんとイヤんなっちゃった」とゲンナリ。
恵に対する発言についてはこれまでにも相手事務所から怒られていることを明かし、今回も名前を出してしまったことに「俺も俺でさ、申し訳ないなって思ったけど、恵に逃げるっていう、『恵ならいいだろ』みたいな。そういうことじゃないんだけどね。恵に申し訳なかった、俺も。『困ると恵』っていうさ」と反省しきりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025340-nksports-ent

太田光
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:03:59.26
チキンすぎる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:05:25.20
もう。反日仲間だもんなw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:05:38.13
太田の方がつまんないだろう。
太田のことを面白いって思っているのは、この次元では嫁だけだぞ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:05:48.65
事務所から怒られてるのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:06:55.08
>>7
帰るたびに嫁(社長)に怒られるからな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:09:25.44
>>10
いやタイタンじゃなくて相手事務所から言われるんだなと

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:18:59.37
>>22
渡辺ミキから太田光代に話が行くんだろ
太田は光代には逆らえない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:06:15.41
スネ夫の水道橋が焚き付けるからな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:07:23.07
相手がいないところで暴言吐きまくり

本人と会ったら謝罪するとか雑魚かよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:07:46.39
すぐ謝るなら言うなやw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:08:34.51
また余計なこと言わされてさ。ただの操り人形なのにさ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:08:35.00
事務所は嫌いとか言うと怒ってくるのか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:10:21.65
この人反論してこれない人には強気なのがかっこ悪い

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:13:18.15
>>1
>恵に対する発言についてはこれまでにも相手事務所から怒られていることを明かし、

↑↑↑↑↑
クソワロタw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:13:43.58
恵は権力者に取り入る小判鮫の印象しかないわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:14:02.14
とにかく博士屑過ぎだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:15:33.10
面白くない上につまらない、くだらない
さらに情けないが加わって太田は最弱界の最強だな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:15:40.43
恵はもう面白さ求められてないポジションなんで誰もなんとも思ってない
太田はMCで面白さを求められてるポジションなのにここ十数年で2回ぐらいしか面白いことを言ってないから
つまらないにもほどがある

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:16:51.90
このふたり、大したアタマは持ってないのにインテリ風味にふるまうっていう共通点

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:17:51.12
あんなに色んな芸能人が恵をリアル嫌いってお題に出すんだから(´・ω・`)
相当表裏の顔の差が激しいんだろうか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:21:11.65
すぐ謝るなコイツ
また嫁さんに叱られたか?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:22:20.54
水道橋が悪いよ
他人の褌が染みついてる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:24:25.71
何で急に弱気になってんの

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/11(水) 10:27:35.57
人のこと大嫌いとかネタでよく言えるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507683755/