14f8b_929_spnldpc-20171012-0106-0

俳優の坂上忍(50)が12日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」について「面白さがわからない」と漏らした。

「にゃんこスター」はスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)の男女2人組。
ともに別々の芸能事務所でコンビ活動をしていたが解散し、5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露。
コンビ結成から史上最速5カ月で決勝進出を果たし、準優勝した。
超新星の登場とあって、テレビ出演以来100本以上、イベント出演30本、CMの依頼も舞い込むなど、注目度は急上昇。
さらに、11日付スポニチ本紙で2人が交際5カ月のカップルであることが明らかになった。

「キングオブコント」を見たという坂上は「ダウンタウンの松本さんもほめてらっしゃいました。
正直、にゃんこスターはよくわかりません、面白さが…あれ見た時、何が面白いの?と思った」と首をひねった。
「かまいたちは役者が見ても、間合いとかスゴイなと思った。
ただ、別の見方をすると、テレビにはまっちゃうのはにゃんこスターなのかなと思っちゃった。 他の人たちの色と全然違ったのはわかる」とも続けた。
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13737830/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 16:56:13.59
お前が番組持てる理由も分からん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:00:32.18
>>4
せやな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:14:01.11
>>4
これ
コメントも好き勝手に主観垂れ流してるだけ
さぞかしケツ持ちがお偉いんでしょうなあ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 16:57:37.32
坂上の需要がどこにあるの?
こいつの番組は見ないようにしてる

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 16:57:45.29
坂上ってまだ役者気取りなの?
アル中芸人なんだから芸人同士仲良くすりゃイイのにね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 16:59:25.85
にゃんこスターはよくわからんが坂上ほどよくわからんやつもいない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:01:25.82
たまには あーいうナンセンスなのが面白いんだけどなあ、わからんかねえ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:02:24.00
俺も坂上がブレイクしたのが理解できない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:02:45.92
まだ役者ヅラしてるんだなコイツ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:02:54.01
子役だっただけで代表作1つもなし

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:03:55.14
役者なの坂上忍て

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:07:32.75
>>37
元祖子役芸人やぞw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:04:10.29
そもそも同業種の奴が審査するなよとは思うけどな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:04:54.76
笑いと言うより突っ込みリズムネタのような感じ
先導して笑いを拾うみたいな、そんなの

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:05:12.07
結局、芸人なんて松本が言うほど
たいした技能じゃないという証明だな
素人みたいなのに97点付けたんだから
松本の盛大な自己矛盾だよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:05:15.30
無名の芸人がくだらないネタで決勝にこれちゃったっていう面白さだよ
ベテランがこれやってもつまらない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:11:25.15
>>44
真面目な中に学芸会ネタやるやつがいると目立つだけだもんな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:05:24.29
>かまいたちは役者が見ても、間合いとかスゴイなと思った。

お前役者気取ってんじゃねぇ~よwww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:06:45.23
坂上忍、なんで売れてんの?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:07:10.54
松本「お笑い芸人じゃない素人は黙ってろ」

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:08:49.39
役者ヅラしてるところが最高に面白い

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:11:01.10
どうせ一発屋だから年末には消えてるよw
そうかっかすんな忍

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:11:43.09
坂上はもう何年も役者の仕事をしてないのになぜ役者ぶるの?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:12:46.28
坂上忍はテレビに出てはいけない人間だと思う

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:12:55.23
器が極小の男

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 17:13:56.08
そもそも楽しいことあんのかねこいつに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507794880/