f895ad8b-b8f6-4f86-96c0-e5d1da1f4075

 元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

 今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵(40才)のバックダンサーを務めたほどの実力者で、最近はAKB48グループの振付師としても活躍している。

 中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで時間はかからなかった。

「出会ってしばらくして同棲を始めたそうです。念のためか、彼女は中居さんの自宅マンションの目と鼻の先にワンルームマンションを借りていました」(芸能関係者)

 外で食事をすることはほとんどなく、デートはもっぱら自宅。しかし、彼女は「家の中でふたりでいられればいい」というタイプだったこともあり、中居も安心して過ごせたという。

「過去にテレビで『野球』『地元の友達』『麻雀』を“絶対に譲れないもの”として挙げるほどオッサン的な中居さんは女性にとって面倒くさい男ですが、Aさんは細かいことを一切言わず、すべて彼の好きなようにさせた。それが中居さんにとっては心地よかったようです。あのズボラな中居さんが6年も同棲生活を続けたことからも、結婚も近いのではと噂されていました」(スポーツ紙記者)

 しかも、奇しくもSMAPを解散し、アイドルという“足かせ”がなくなった今、結婚に踏み切るのには充分なタイミングだったはず。しかし、中居が6年間にわたる関係の先に選んだのは、ゴールではなくピリオドだった。中居を知る関係者が指摘する。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent&p=2

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:29:46.45
中居がケチすぎたとか

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:29:53.90
ハゲ隠し

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:31:32.27
六年間付き合って30代で別れるとか片岡愛之助はクソ叩かれていたな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:33:17.75
>「中居くんが一緒に旅立とうとしていたのはAさんではなかったみたいです。すでに中居くんは次のステージに向かっているようです」

女より仕事を取った記事かと思ったら新しい女出来たから6年付き合った三十路をポイ捨てしてサイテー男じゃん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:33:50.92
この女性かなり好感持ったけどな
自分の努力と才能で稼いでるし美人だし
中居から手切れ金たくさん貰っていい人と幸せになってほしい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:39:22.00
>>14
美人だったのか。ダンサーだったら少しは若く見えるだろうし、選ばなければ結婚の可能性もなくはない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:36:44.30
また堕胎させて捨てたか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:38:24.26
仲間も女もいざとなったら放り出す
中居が一番ゲスっぽいな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:38:42.75
若い女に乗り換えか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:39:36.60
結局、一番薄情なのは中居君だな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:40:00.16
責任感が強いなら6年付き合ったら責任とって結婚するだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:40:42.25
中居と付き合うのは、時間の無駄だろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:42:43.50
6年も引っ張ったんだから結婚してやれよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:43:48.19
友情より金

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:44:47.00
結婚するつもりないなら30代の女と6年も付き合うなよ
かわいそうに
中居なら20代の若い子とだって付き合えるだろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 11:00:59.39
>>40
21歳ぐらいの別れても全然平気な年齢の女の子と付き合うべきだよな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:44:49.90
30過ぎてからポイ捨て

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:45:31.76
邪魔になったらなんでも切り捨てるってイメージ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:46:24.06
自分にとって都合のいい女ってだけだもんなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:46:38.95
中居って常にクズじゃね?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 10:47:45.69
中居はわがままで自己中だからな
他人に合わせた生活なんて出来るわけがない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507771751/