maxresdefault

川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が、10日配信の新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオで、因縁の「週刊文春」と異例のコラボだ。

今回のミュージックビデオは文春の発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして同誌の編集部の記者たちも参加しているとのこと。

川谷といえば、昨年1月に同誌にベッキーとの不貞愛をスクープされ、同年5月に離婚。
さらに、9月には当時未成年であった元恋人・ほのかりんとの飲酒デートが報じられ、12月から今年3月までバンド活動休止に追いやられた。
文春はいわば、ブレイク絶頂期をめちゃくちゃにされた不倶戴天の敵なだけに、今回のコラボは世間に驚きをもって受け止められている。

川谷は文春編集部を訪れ、編集長のイスにも座っている。同誌のグラビア記事では「今、音楽もそうですけど、ジョークが少なくなって堅苦しくなってると感じてる。
こういうのは僕らしかできないジョークだし」とコメントしている。

この当事者意識のなさは案の定、ネット上から絨毯爆撃を受けている。「お前が言うか」「どういう神経してるんだ」
「元奥さんとベッキーが気の毒」「自分が良ければ、女はどうなってもいいって発想だよ」と、世の女性の川谷に対する嫌悪感は増幅しているようだ。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1364404/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 19:57:25.50
次回作でベッキーとデュエットシングル出せば許される

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 19:57:43.93
なら次はベッキーとコラボすれば良いの?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 19:58:42.26
ラインのやり取りを売ったのはキノコだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:00:33.54
次はベッキーとコラボだな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:04:16.36
なんだろな
一緒に沈んどけってことなんかな
ベッキーのファンなんかしら
やりようでここまで復活できるとか
そんなメッセージだとでも思っとけば楽なんでないかね
まぁ出来ないから苛ついとんのだろうが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:04:32.66
ベッキーも「ありがとうセンテンススプリング!」って
感謝してるくらいだからな
草葉の陰で喜んでくれてるはず

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:05:19.16
もうそんな人もいたっけと消えた人扱いとかでないの

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:09:15.59
ベッキーはこんな男と手が切れて良かった

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:10:23.24
最初からベッキーよりこいつが気に食わなかった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:13:16.08
何が悪いのか分からない、自分だけじゃなくて他のメンバーの生活もあるしなんでもやるしかないだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:17:30.90
>>25
ゲスがやるべきだったのは、今頃文春とコラボ()することじゃなくて
最初に謝罪会見することだった
既婚を隠してベッキーと付き合ったのはゲスの責任だ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:13:46.72
ベッキーと明暗分かれ過ぎって言いたいんだろうけど

ゲスも騒動前はアルバム10万だったのが 騒動後は1万に落ちてるからなぁ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:18:34.39
ベッキーを風化させない文春w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:19:06.43
ベッキーに引っ掛からなければ順調な音楽活動続けられたのに。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:19:15.82
ベッキーも文春の前で歌ったら少し見直すわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:19:41.04
たけしも講談社と仲直りの野球やったりしてたよな
これはまあ大人の対応だよ


それに比べてベッキーのLINECM出演だけは理解不能
常識的に考えてあり得ないだろ(冷笑)

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:21:58.83
>>41
ベッキーはLINEができた時にCMをやってたし
LINEがベッキーを売った訳じゃないから、仕事は仕事だよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:21:31.71
文春のほうがゲスいだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:23:57.66
LINE流出させたのってベッキー当人?
だからあんなことがあった後もLINEのCMに出続けてたの??

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:29:37.75
>>48
だよね
そうとしか思えない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:25:14.77
こいつもベッキーなんかに目を付けられなきゃ今頃はもっと順調に売れてたんだろうなあ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:26:29.86
ヤフコメとか見てて本当にベッキーが可愛そうとか思ってるのか?


偽善者だらけでワロタ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:29:22.21
ベッキーってモロ地雷じゃんwww

川谷は才能あるけどベッキーって何があるの?

腹黒なのと、嘘つく才能はあるようだがwww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:30:44.65
騒動以来、男との浮いた話が一切ないベッキー
速攻でほのかりんと同棲したゲス
どっちがグイグイ行ったと思う?
グイグイ口説いて相手が本気になったらぽい捨てするのがゲスだよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:31:52.30
こいつが一番やばいのは

結婚してるのに実家に愛人を連れて帰ったこと

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:33:03.24
>>63

付いて行ったベッキーも大概だけどな(笑)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507805723/