20171012-00000142-spnannex-000-5-view

 「ものまね四天王」として知られる父の清水アキラ(63)が12日、三男のタレント・清水良太郎容疑者(29)が11日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、都内の自宅で会見を開いた。

 アキラは「このたびは私のせがれ良太郎が世間をお騒がせし、ご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っております」と話し「もうバカ野郎としか言いようがない。突き放したいですけど、家族ですから」と号泣した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000142-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:32:16.38
やっぱり泣き芸きたか(笑)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:33:08.36
熱い芝居するんだろうなとウンザリな予想してたらまさにその通りになったわ。
嫌いだわぁ、この人。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:33:25.69
天狗に育てたパパも反省しないとね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:33:47.72
親父がこいつなんだから息子もろくでなしなのは当たり前の話だろ。
遅かれ早かれ何かしでかすのは宿命みたいなもんだ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:34:00.49
予想通りの芸

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:35:48.06
ガキじゃないんだからもう突き放せよバカ!
つまらねえモノマネばっかりやりがってバカ!

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:36:27.41
セロハンテープ貼って来いよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:37:48.39
清水健太郎の息子だと思ってる人が多いから

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:39:13.14
>>33
顔もそこはかとなく似てる気が

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:38:25.96
突き放すなら病院とかに連れてってやんなよ
依存症は1人じゃ治せないんだから

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:40:36.05
やっぱ怒りながら泣いたか
どうせまた甘やかして芸能界復帰すんだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:41:31.20
二世の薬物率が高い?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:44:25.62
記者会見の演技上手になったなアキラwww

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:47:54.16
白々しいな
内心はチッめんどくせぇとか思ってるくせに

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:48:47.71
清水あきら「グアアアア」(死亡)
モト冬樹「清水がやられたようだな…」
栗田貫一「フフフ…奴はものまね四天王の中でも最弱…」
コロッケ「息子如きにやられるとはものまね界のツラ汚しよ…」

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:50:29.08
>>77
グッチ「俺いねーぞ」

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:52:13.22
>>77
グッチはどこに行った?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:51:00.31
これくらい泣いときゃ素人どもはコロッと騙されるだろってとこかもな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507815038/