女優の杉田かおる(52)が10日に更新したブログで、母の介護に疲れた心情を明かした。母は「また入院する事になった」ともつづった。

杉田はブログのタイトルを「介護疲れ」とし、「自分があともう少し若くて元気だったらと思うと悔しいです。自分が情けない。心身ともに限界です」と訴えた。
「こんなにも自分も老いて親も老いていくというのは辛いものなのですね」と老いの苦しみをつづり、
「大分頑張ってくれたのですが、母はまた入院することになってしまいました。私も少し休憩します」と記した。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13739854/

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:51:27.01
一般人より金持ってるくせにおかしくねーか

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:51:38.79
この人はあぶく銭欲しさだけで業界に寄生してるからなぁ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:53:18.89
これでネタが増えら。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:54:12.20
金銭的な余裕があるなら施設に入れたほうが共倒れしなくてすむ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:55:08.59
介護は他人事じゃないな
けど金あるんだろ?何でだろうな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:58:41.57
施設は利用してないのかな
入院ってどういう状態なんだろう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:59:09.05
介護は最悪だな兄弟が力になってくれればいいけど
一人でやるのは大変そう
介護疲れて事件に発展する

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:59:27.55
これ以上頑張らなくていいから、施設に入ってもらうようにしたほうがいい。
訪問介護とかにいくら頼っても、一人じゃできないことばっかりだから。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:08:12.42
>>17
ほんとにな。
自分で面倒みたいって気持ちあるのかもしれないけど自分がダメになったら元も子も無いからね。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:00:59.18
更年期なんだから無理するな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:02:59.45
自宅介護は精神病むわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:10:58.58
1人でみるのはムリ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:12:30.02
高齢化社会はこれからが本番

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:12:48.16
けっこう真面目な人なんだね
他人任せなタイプかと思った

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:14:56.51
そんなに杉田に金あるかなー。

ともあれ親の介護は症状によっては家庭じゃ無理な場合あるから、何処かに入所出来るならそうした方がいいよ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:15:22.79
施設に入ると急にボケが進んだり歩けなくなったりするのは何でだろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:17:09.04
>>63
施設は治すためじゃないからかな
ボケる一方

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:18:33.64
>>63
環境変わるとそうなりがちなんよね
うちのじいさんなんか田舎に居て30年くらい四国から出たことなかったのに
あるイベントで俺が無理に東京に連れてきたら
その旅行からいきなり失踪したりボケ始めたわ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:20:14.40
まぁ介護はガチできついわ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:22:05.72
これには同情する
介護って大変だぜ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507812498/