「クレヨンしんちゃん」もビックリの露出? モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上

 何かとお騒がせの水原。9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。

 同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。

 水原は過去にも、ノーブラと分かるセクシー写真などを多数投稿し、その度に物議を醸している。一体なぜ何度も“炎上写真”が生まれるのか。

「本来なら、所属事務所がチェックして削除させるような写真ばかり。水原の行動を全くコントロールできておらず、むしろエスカレートする一方。これでは水原のイメージが落ちていくばかりだ」(芸能関係者)

詳細はソースにて
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171012-43090965-dailynewsq

写真
no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:35:27.64
というか、見てる奴は何が目的なの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:36:50.25
この女は痛い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:38:04.39
インスタってこの人のファンが見るもんじゃないの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:44:28.49
この女を擁護するわけではないが、嫌なら見なきゃイイんだぞ。
こればっかりは難癖のっけ方が低次元すぎるわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:48:56.84
なんやまたアンチが騒いどるんか
どうせそんなたいした写真でもな…汚っ!

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:51:03.42
>>1
日本、韓国、中国で嫌われてる凄い人なのにCM採用する企業って何考えてるんだろ?w

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:51:26.73
しょうがないよ、私服が露出狂みたいな服ばっか着てるから
プレイボーイのやつもパンツ履いてないし、そういう癖なんだと思うよこの人

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 00:00:19.02
フォローしなきゃいいのに
辻ちゃんのブログを見て叩くババアとかもどけどなぜ嫌いな物をわざわざ見に行くんだ?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 00:04:30.00
これに関しては見に行く方が悪いだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507818528/