富川悠太3

「報道ステーション」(テレビ朝日系)で党首討論が2017年10月11日に放送されたが、約42分中の約6割にあたる26分が「森友・加計学園問題」に割かれていた。

 他で行われた党首討論と比べても、その時間の割き方は際立っていた。インターネット上では「党首討論でないですよね。これ」「国政選挙を何だと思ってるんだろな」などと番組構成に呆れるような声が目立った。
 

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000013-jct-soci

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:38:06.60
二人でモリカケ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:39:11.50
ウンザリしてたろうな!出なければ逃げたと言われるし堪らんな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:40:19.52
もりかけ批判なんかお茶の間のおばちゃんでも飲み屋のサラリーマンでもできるんだよ
政治家なら俺たちを勝たせればこんな明るい未来にするよってことを語れよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:43:49.97
>>14

野党には無理

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:41:14.02
視聴者がいくらバカでも報ステほどじゃなく、今更モリカケなんか誰も喜ばないどころか反感を買うつーのが理解できないみたいねえ。。。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:41:54.68
モリ・カケ問題とか言ってるけど誰も証拠見つけてないよね
本人も否定してるのにまだ追及して
自分がやりましたすみませんって言うまで自白の強要するの?
最近のTVは特高警察みたいなことするのね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:43:30.52
>>25
証拠以前に安倍が不正に何をやったかすらわからない。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:55:17.01
>>34
お友達だから怪しいという邪推のみ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:42:06.30
もう停波でいいだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:42:08.36
モリカケやれば自民の票が伸びる不思議現象w
政策じゃ対抗できないからね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:43:57.41
充分ではないのは野党の政策だよなあ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:45:11.53
一番の脅威である北朝鮮よりモリカケか?
さんざん交わした会話を何度も何度も
平和ボケにもほどがある

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:45:42.98
党首討論なのに経済政策は触れず。景気が回復してるから叩けないってか
朝日ってほんと卑怯者だわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:47:01.96
マスゴミが馬鹿だから野党が育たない
報ステに自分達の政策を訴える時間が無かったって
野党が怒らないといけないのに調子に乗ってモリカケで騒いでる
コレでは自民党に勝てる訳がない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:47:24.86
このやり方で都議選で自民大敗させたから、国政も何が何でもこれで行くつもりなんだろな

だが二度騙されるほど都民はアホじゃないだろうし、都民以外はそもそも最初から騙されない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:50:56.05
>>59
あれはモリカケつーより、自民党都連が忌避政党化し、公明にも逃げられたから、だったんだが
な。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:47:25.82
テレビしか見ない人間のためにモリカケばっかりやってるんだろうな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:47:35.04
だって党首でなく、司会の報ステが討論してたようなもの。
朝生の局だからな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:51:09.18
結局、野党にとってはモリカケ以外に
自信を持って主張できる政策がひとつもないってことでしょ?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:53:01.43
>>75
モリカケは政策じゃないがな。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 22:54:59.53
マスゴミはもうヤクザの因縁レベルだからな
証拠がないのに今だに白を黒と言い張ってる
それどころかマスゴミは医師改革に反対する既得権益側なのもバレた
悪質すぎんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507815408/