10月9日、大相撲の貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が、パーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ)に出演。
リスナーからの恋愛相談への回答が珍妙すぎて批判の声があがっている。

この日はレギュラーとなってから2回目の放送。「女性をデートに誘いました。
アドバイスをください」という声に応えたのだが「マセガキだったので、小6くらいの時に好きな子とデートした。六本木ヒルズとかに…」
と、とても参考にならない大人びた初デートを告白。さらに「僕にはポリシーがあって、触れるバストより触れないバストというテーマがあるんです」と持論を展開。

「どうにかなるだろうと思っている女性に手を伸ばすのではなく、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許された時の快感は、たぶん誇らしいもの」なのだと解説。
詳細はソースにて
http://www.asagei.com/excerpt/90594

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:35:06.47
貴乃花の息子といい、桑田の息子といい、長嶋の息子といい、バカ息子ばっかだな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:36:04.04
っていうかラジオやってるのに驚き

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:37:35.06
一茂「調子に乗るな 親のお陰でテレビ出られてるクセに」

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:15:56.40
>>11
おまえモナー

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:37:42.16
コイツは来年の今頃
NHKの朝ドラで役者デビューしてると思う。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:45:09.75
まぁどっちにしてもコイツの靴なんか買わねえからどうでもいい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:45:31.78
職人になるはどうした!!
口だけか!!

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:46:34.06
こいつが作った靴をテレビでみたが全然仕上がりうまくねーじゃん
ぼったにもほどがある

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:46:50.61
出し縫いがガタガタなのに一流は無いわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:46:53.22
ここまでイタイと厳しいな
本物の勘違い野郎だな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:49:02.55
親父も一時変な事言ってたし
似た者親子でいいんじゃないの

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:49:09.23
靴職人は2世言われないため完全にフェイクだったな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:49:48.81
来年あたりには、訳わからん底辺タレントになってそうだがな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:50:04.17
みた瞬間、この靴ボロボロやんて思った
勘違いしてんのに、うまいとでも思ってんのかね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:50:58.76
自分語りしたいだけかよwキメー

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:52:36.08
触れたときの快感wwwwwww
マジキメえwwwww

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:52:42.14
こんな靴に何十万も出すアホがいると思うと笑える

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:54:32.09
なんの職人でも、2、3年なんてぺーぺーやんwwwwww


黙って10年は打ち込めよアホ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 20:58:39.15
そりゃ親父に調子乗るなとか言われるわ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:05:47.49
何でラジオに出てるのかが一番わからん
貴乃花も親方としてはサッパリだなあ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 21:08:47.30
靴職人なんて片手間でしょ
本職は貴乃花の息子に過ぎない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507808025/