CwzprqoUQAAnz1R

11月25日からスタートするNHK大河ファンタジー『精霊の守り人~最終章~』にマギー(25)が出演し、初めて本格的な女優業に挑戦することがわかった。

今年1月に「FRIDAY」(講談社)で人気ロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(48)との不倫疑惑が報じられたマギー。
最近の芸能界ではこれだけで一発アウトのダメージを受ける例が多い中で、マギーは昨年9月に「ORANGE RANGE」のYAMATO(33)との焼肉デートも報じられており、横山とYAMATOとの交際期間が被っているという疑惑まで持ち上がっていた。しかし、それらすべてを完全にスルーして、着実にステップアップしている順調な仕事ぶりに疑問の声が殺到している。

報道が出たばかりの頃は、ネット上ではマギーがベッキー(33)と同じ道を辿るとの見方が多かった。ところが、テレビはマギーの不倫騒動に一切触れることはなかった。
そして、マギー自身もコメントを出すことはなく、何事もなかったかのようにレギュラー番組に継続して出演し、SNSも気楽に更新している。

ベッキーとの対応の違いには芸能人も苦言を呈しており、土田晃之(45)はラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で「マギーはそうでもないのね。このまま何もなさそうな感じで終わりそうだよ。(ベッキーと)同じでしょ?」と発言。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)はTwitterで「ベッキーは不倫 マギーは熱愛…なんでだろ?」とつぶやいた。

詳細はソースにて 

http://dailynewsonline.jp/article/1364827/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:09:54.83
ヤクザ企業こえー

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:10:42.82
>「なんで?」

不倫じゃなくて枕営業だから

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:13:07.03
レプロって川島海荷の不倫報道もどこでもやってなかったね。
どんなバックがいるんだろうか?((( ;゚Д゚)))

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:14:02.81
女優て 使い道ないだろ、外人なんて

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:15:12.21
レプロ怖すぎ・・・
  

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:16:09.18
枕の差でしょ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:16:23.14
ベッキーもレプロだったら
マギーや川島海荷みたいにスルーだった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:16:25.81
ガッキー盾に好き勝手やってんのねレプロ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:19:07.60
ここ数年で判断すると
レプロとジャニーズにはロクな噂無いよな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:21:34.90
ハーフの中ではトリンドルが結構ドラマで活躍してる印象あるな。
そこまで顔が濃くないハーフだから日本人役もやってる。
マギーは顔が濃いから役が限られそう。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:23:10.43
>>29
トリンドルはいくらゴリ押しされても
違和感がありすぎて作品クラッシャー状態だぞ
おまけに演技も下手だから
渡辺直美のドラマだと編集で出番カットされまくった

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:23:15.86
不倫の相手にもよるしな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:25:46.62
爆死ドラマだから、わりとどうでもいい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:26:01.73
マスゴミは卑怯だねぇ~

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:30:57.11
サンミュージック
劇おこ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:33:30.77
ベッキーの対抗で記事書かれるけど
ベッキーって勝手に会見で自爆してただけだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:33:42.55
人気ないから興味無いんだよ
ベッキーはCM女王だったし

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:36:00.21
マギーの場合特に続報の記事も無かったし

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:36:09.58
女優として実力あるなら別に…
でもゴリ押しなんだろうなどうせ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:36:56.05
別にマギーは優等生で売ってた訳じゃないし
ベッキーは優等生キャラで売ってたからアウト
それだけ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:37:36.51
大半のメディアの連中がレプロの接待を受けてるって事なんだろうね。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:38:29.59
不倫発覚後の対応の差だろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:39:57.68
ベッキーも発覚後に嘘つきまくったからな おわった 

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:53:15.48
>>71
指原とかあややだって嘘ついてたじゃん
それについてはどう思ってるの?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:40:39.53
千原ジュニアのサインしなかったやつってこいつなんだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:42:35.43
>>72
その話のせいで、ジュニアがションベンちびるほどマギーの事務所にシメられたからな・・・

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:42:59.66
ジャニーズ吉本ホリプロナベプロ等大手事務所多々あるけど
それより闇の深い事務所があるのが怖い

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:47:16.17
確かにこれはヒドイ。
ベッキーが可哀想とは思わないが芸能界のブラック体質は底なしだな。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:49:53.66
確かに不自然な守られ方だったけど、だからと言ってベッキー可哀想は違うよなw
だいたいいつ謹慎したんだよ?
ただの休業→需要がなくて仕事減りましたというだけだろ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 18:50:31.64
ベッキーも守られようとはしてただろ
ただサンミュージックの火消しが頭悪過ぎて燃料投下し続けただけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507885740/