平昌五輪のチケット販売が悲惨な状況に、目標の3割しか売れず―中国メディア

12日、開幕が4カ月後に迫った韓国・平昌冬季五輪だが、チケットが今月10日時点で目標の3割程度しか売れていないことが分かった。資料写真。
no title


2017年10月12日、開幕が4カ月後に迫った韓国・平昌冬季五輪だが、
チケットが今月10日時点で目標の3割程度しか売れていないことが分かった。騰訊体育が伝えた。

記事によると、今大会では107万枚の販売が目標とされているが、10日時点の販売枚数は32万枚余り。
パラリンピックはさらに深刻で、目標販売枚数の5%(約9000枚)という状況だ。
企業による金銭的支援も盛り上がりを見せておらず、ある関係者は
「世界的なビッグイベントだが、一連の汚職事件が少なからぬ影響を企業に及ぼしている。
支援の話を持ち出すと、みなためらいを見せる」とコメント。

詳細はソースにて
http://www.recordchina.co.jp/b193613-s0-c50.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:09:22.14
チケットどころかテレビでも見ないようにするわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:09:52.86
3割売れたのが凄い
っても買わされただけで行かないんだろうな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:14:20.11
>>4
全座席数の3割じゃない
目標の3割だから

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:10:04.06
これは日本が強制的に買わされますわw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:10:46.54
あいつら黒人とか障害者に差別するからな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:11:28.99
また日本のせいにするんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:11:55.38
タダ券ばらまいてもダメそうだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:11:56.77
数カ月前から3割って言ってないか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:13:22.60
その3割を目標にすればいいだけ。
そういうのは得意だろ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:13:49.00
また案山子たてるのか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:14:45.71
サムスン叩きなんてするからw
全部買わせてばらまかせればいいのにな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:15:09.81
そりゃ平昌五輪になんて韓国人と韓国在住の外国人と出場者の家族や友人ぐらいしか見に行きたくないでしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:17:14.62
カリアゲが核打ち込むぞって脅せばおもしろい

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:19:53.26
>>38
カリアゲのパパはソウル五輪を妨害するために旅客機を爆破したな。

だいたい韓国人は、基本的にウィンタースポーツに興味がないし。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:18:39.34
施設建設の遅れから開催できない論から見ると随分と後退したな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:21:58.96
オリンピックでも案山子が見れそうだな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:22:39.80
うわぁ・・・・

なんか無理矢理日本に押し付けられそう でヤダー

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:22:45.16
どこで売ってるんだ?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:22:54.80
日本が悪い。日本が邪魔をした。
とか言っていればいいので、とてもカンタンなんです。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:25:38.52
全体の3割じゃなくて目標の3割とか絶望的だなw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:27:09.88
>>72
そうかw悲惨すぎるw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:26:00.60
どうせ中止になるんでしょ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:27:02.66
フィギュアスケートだけなら日本から見にいくんじゃね?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:28:13.02
状況が状況だけに
ヒラマサには行きたくないだろうな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:28:45.79
そもそも宿泊施設不足、交通手段不足で見に行くの無理

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507867698/