モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

 ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

 一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを明かす。

詳細はソースにて
シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 12:59:47.67
正確には「色んな男に寄生してる」だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:00:11.39
その通りなんだから仕方ない

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:00:19.68
事実じゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:03:19.18
小出恵介と付き合って ラブラブアピールしてた翌週にダルとデキ婚。
付き合って3ヶ月で妊娠3ヶ月。お立ち台で交際報告のダル。
全員クズだった

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:03:26.63
>>1
> 実業家としても活躍する実状が語られる

他人の金を元手にはじめたわけだろ?他人の金で生きてるって言われても間違いないじゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:03:31.33
毟り取ったお金だからな
実力と言えば実力だぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:04:02.64
すっごい上手なんだと思います

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:05:28.20
何をもらっても奢られても、それは自分の魅力がもたらす金
と思ってそう
世間との認識の違いだ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:12:01.03
反論してても養育費は入ってきます

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:12:25.19
別に人の金で生きるのも能力だからいいと思うけどな。
俺はそういう生き方嫌いだけど。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:15:04.66
実際男を捕まえるという点において凄腕なのは確かw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:17:41.20
イメージとしては宿り木だな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:19:11.98
何言われたって勝ち組なんだから気にしなくてもいいだろwww

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:21:42.48
これは興味深いな、原資はダルとかZOZOの人からっぽいけど
どういう感覚でそういうのを自分の実力とか女の力量で自分の分って切り分けてるのか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:26:28.73
ダルと別れたあとにダル以上の金持ちのzozo創業社長を
捕まえたのはすごいとおもった

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:28:34.84
承認欲求が強すぎるからウザがられんでしょ
別に違法なことしてんでもないんだし単純に引っ込んでれば

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:34:51.12
>>80
そうそう どれだけ養育費貰おうがどう使おうがどうでもいい
それをSNSやメディアで発信して自慢するから非難される
短足でモデル気取りも本当うざい 一般人の30代の方がスタイルいい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507867102/