2017101203

<一緒にドライブしていた目撃情報もあり……>

サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。
この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。
二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。
しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 
写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。
ツーショットどころの騒ぎではない。
その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:31:00.45
マスゴミが当たり屋をやった

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:32:59.77
男の方が小物過ぎる

人生オワッタって顔がなんとも

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:34:02.17
フライデーが追ってたのを逃がす為にわざと事故った可能性が微レ存

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:34:18.70
成田の顔
これはダサいw
仕事なくなるんじゃないの?w

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:34:23.99
別に当て逃げしようとしたわけでもないし
彼らに悪いところはまったく見当たらないのだがw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:36:16.78
この2人を張り込みしてた車に接触したってこと?
すごいな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:39:14.34
>>19
売ってるの読んだ人の情報だと某アイドル張り込んでたらしい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:37:37.98
成田のポーズw

この報道じゃ男が小物すぎるけど23歳と29歳じゃこんなもんか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:39:29.12
>>27
一般の23歳の男と29歳の女ってだけでもこうなりそうなのに

29歳の戸田の方はイケメンくいまくってきてるツワモノだからな
腹の据わり方がちがうw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:38:43.68
張り込みというと記者が無理な運転をしたイメージあるけど
実際は停車してた車に接触したのかね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:39:59.37
>>31
朝のテレビではそう報道してた

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:43:44.78
>>39
どちらにしても迷惑な所に停めてたんだろうな。
近所で事件あった時、バカデカイ車を狭い道に停めて喜んでるテレビ局の車見たよ。報道ってそういう人たちだ。
ちなみにフジテレビだった。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:44:21.32
>>47
それにしても成田が下手くそ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:41:47.98
怪我すればマスコミ叩けたのにな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:43:41.66
>>42
自分からぶつかりに行って、それはないわ

左ハンドルだったから、車両感覚がなかったみたい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:44:34.83
成田やっぱりオカマか

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:44:40.51
オカマみたいな手やめろや

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:45:31.81
戸田恵梨香って、これは共演者と仲良くできるのか槍万なのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:46:30.28
>>55
年下で可愛かったんだろ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:55:47.91
完全に戸田が主導権を握ってそうな2人だ
事故の後に成田はこっぴどく罵られたんだろうな

これは羨ましい

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 08:57:07.12
さすがこのレベルの俳優になると良い自動車乗ってんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507851004/