ものまねタレント清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎容疑者(29)が13日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で警視庁目白署から送検された。

黒いトレーナーにマスク姿の良太郎容疑者は、手錠を布などで隠すことなく、ぶっきらぼうな表情で車に乗り込んだ。
座席に着いてからも、集まった報道陣が向けるカメラをにらむような目つきを見せた。

東京・池袋のホテルで10日午後、一緒に過ごしていたデリヘル嬢の通報により覚醒剤を使用した疑いが浮上。
尿から陽性反応が出たため、11日夜に逮捕された。
当初、容疑を否認していたが、その後「私が使ったことに間違いない」と認めているという。


詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13745917/
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:54:30.13
>>1
良太郎って名前がウケる
どこがw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:59:25.74
>>3
生まれてきた時に足りないものを名前で付け足してやるんだよw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:54:45.78
いったいどうしたんだも何も眼に全てが現れてるじゃないか。
親子揃って犯罪者の眼だ。見抜けなかったのか?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:55:29.23
報道陣が向けるカメラをにらむって高畑裕太と同じじゃねえかw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:57:05.98
太がつく奴は変なの多いな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:57:21.40
もう誰もこんな奴を拾ってくれないな
覚醒剤に手を出した芸能人の中でも最悪レベルだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:58:02.30
プロ風俗嬢なら安全で通報されないと甘く見てたか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:59:27.67
>>12
完全に風俗嬢を下に見て舐めてたんだろうな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:58:29.72
>>1
> 一緒に過ごしていたデリヘル嬢の通報により覚醒剤を使用した疑いが浮上。

よく知らないんだけどどういう状況?
女も一緒に打ってたの?息子だけ?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:03:07.73
>>14
覚せい剤を強要されそうになったんでは

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:03:10.18
>>14
嬢がキメセク強要されそうになって通報したんだろう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:03:49.13
>>14
女に薬使ったら、女がやばいと思って警察に通報

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:03:50.58
>>14
女が薬物を飲まされたと通報
警察が駆けつけ車でホテル出ようとする清水を確保
尿検査でアウト

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:10:32.51
>>42
うわそんな顛末だったのかこの事件クソだなこいつw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:58:44.20
子育て失敗

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:13:20.20
>>15
人前であれだけ泣ける顔出せる感覚ってフツーじゃないよね
いかにも「見てくれ〜!泣いてるだろ〜!俺泣いてるだろ〜!」が強すぎ
おもちゃ屋の子供レベルでみっともなかった
一時が万事で親に似たんだろな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:18:22.67
>>66
でもあれだけ号泣してても、涙は全く出てなかったけどねw
あれだけ下手な泣きは松田聖子以来だわw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:59:29.37
まだキマってるから仕方がない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:59:38.00
高畑の息子かよw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:01:19.97
甘やかされた三男坊か
前に家族を取材してるテレビを見たけど
次男の冷遇ぶりに驚いた記憶がある

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:01:54.97
七光りで芸能人になれるからね。
親も簡単に引き込みすぎ。世間舐めてるんだろうなぁ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:03:31.13
2世タレントはどうしても驕りの精神が育まれるんだな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:05:48.20
親父同様クソみたいな性格ってとこか

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:19:17.77
確実に再犯やるなw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:19:19.18
>一生懸命育ててきた

これ普通のことなんですよね~

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:19:47.28
>「一生懸命育ててきたアキラちゃんの気持ちを考えるといたたまれない」

その育て方が・・・

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:21:32.13
>>1
アキラちゃんもクズだから息子もクズに育ったんだと思うよ
ぶっちゃけ何も不思議に思わない

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:22:43.81
号泣も嘘っぽいよね
「私の家は他の家庭より厳しくしつけてきた」とか言ってたけど

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 08:23:33.24
親父の背中見て育ったんだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507935170/