5c660_1292_8dddab33_6dde1080


フジテレビとジャニーズ事務所の対立が表面化しつつある――。

9月にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾がレギュラーを務めるテレビ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が攻めている。
7月19日には香取の「俺、引退しないから」という発言を放送し、10月4日には同じくジャニーズを退所した草なぎ剛と2人旅をさせ、ステージに立って歌わせた。テレビ局関係者が話す。

「快く思わないジャニーズから、相当責められているようです。それでも、『おじゃMAP!!』は手を緩めない。完全にジャニーズと戦うつもりですよ」

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13744942/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:14:07.63
いやなら出るなYO

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:14:20.16
そもそも90年代前半の低迷期のジャニを支えたのがSMAPだからな
そのSMAPを見捨てる事はテレビ局には出来ないだろう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:16:16.09
視聴率取れないのはフジだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:16:24.14
対立好きやな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:16:37.49
ちょっとだけフジテレビを見直した。
ちょっとだけね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:19:18.52
>>11
これが、ドラマや映画をアイドルに頼る体質からの脱却の流れにつながってくれればいいんだけどね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:38:24.72
>>16
アイドル出してもいいんだよ。
出演させたアイドルが演技上手で演ずる役柄とピッタリ合ってるなら。
役柄に合う役者を探すんじゃなく、今一番旬な役者を集める、ってやり方をしていたから
ドラマの出来が糞で視聴者が誰も付いてこなくなったんだし。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:17:29.28
>ドラマはキャスティングで獲れるものではないし、ジャニタレが数字を持っているわけではないとわかったのです

気づくの遅すぎだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:47:46.74
>>12
これ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:22:31.89
ついでに木曜日めざましのきのこも切ってくれ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:53:42.61
>>20
そいつ必要性皆無だよな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:23:21.84
フジが見切りを付け始めたがテレ朝が最近ジャニとズブズブな関係だな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:29:29.66
>>26
今日のM捨てもヒドイな
SMAPのこと、一言も触れないw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:26:07.90
ジャニーズチャンネル作ってそこでやれ!地上波にでるな!

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:29:56.91
その調子でめざましの糞伊野尾を排除しろよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:30:23.18
報道もジャニ使うな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:33:48.12
>>46
秋から東山使ってるABCメ~テレの事ですかw
あれEX(テレ朝)は消極的だけどニチアサキッズ枠全体が瀕死になってきて
報道セクションがブーブーいってきたのが原因だってな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:36:19.52
>>52
全部だw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:33:47.29
気づくの遅すぎ(笑)

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:35:04.97
VS嵐だってあれもう単なる番宣番組だろ
やる意味ないじゃん

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:39:42.80
芸能プロとの負の遺産を清算すれば意外と光明差すかもしれんな。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:43:26.42
>>63
間違いなく好転する
フジの迷走は面白い番組を作るというスジではなく、株主、取引先の目を伺ったシガラミに囚われた過ぎたことだからな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:46:10.67
数字何やってもどん底でもう開き直ったな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 21:47:39.26
ドラマはキャスティングで獲れるわけではない

そんな事、今更気付いたのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507896722/