近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
ーインスタグラムの内容が・・・

最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

生きてく事は、どうして切ない?
生きてく事は、どうして嬉しい?
君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

まるで何かを悟ったかのような内容です。
実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1364925/
 秒刊サンデー

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:34:59.19
もうあんたなんか、いらないんだよ、と教えてやれよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:35:02.92
かまってさん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:37:17.44
耳は治ったの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:38:00.24
今まで書いてきた歌詞と変わらんじゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:38:09.79
山口百恵みたいにスパっと消えたら伝説クラスの実績だったのにもったいない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:38:23.62
惜しい芸人を亡くしたな合唱

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:38:50.12
40近くなってこれなら確かにヤバい
まったく深みが出てこない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:39:49.97
お悔やみ申し上げます、とか面白すぎるだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:40:18.20
今日のポエムみたいなコーナーだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:41:42.84
>>1
何言ってもこの人強そうだからかなり損だねw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:42:18.08
自分に酔ってるポエムだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:45:59.88
全CDの売上は宇多田以上でAKBに次いで日本で2位だったんだね(女性アーチスト)
AKBの人数を考えたら話しにならないからこの人が女王様になるのも分かったわ
今の落ちぶれ具合しか知らないので意外でした

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:55:59.90 0
>>22
ヒント
CDバブル期に乱発しただけ
別に凄くもない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:47:04.75
もうアンタは散ったんやで

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:48:02.40
SNSやブログにポエムを投稿するやつは100%メンヘラ確定。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:49:17.62
>お悔やみ申し上げます

おまえらいい加減にしろよwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 09:54:28.85
いつもの自己満足ポエムだから気にかけるだけ無駄

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507941201/