umika

川島海荷の不倫報道「相手の男の業界抹殺もありえる」関係者暴露! ファンよりも泣いた人物の正体とは?

 情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で司会も務める清純派女優の川島海荷に不倫疑惑が浮上した。写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じたもので、お相手はTBSに勤務する既婚の40代男性。暗闇の路地で手をつないで歩く姿を激写されている。朝の情報番組の「顔」でもあるだけに、不倫は御法度。川島サイドは「当時彼女は酒に酔っており、手をつないだのはほんの一瞬。一線は越えていないので不倫には当たらない」と説明しているが、これまでの清純派イメージが崩壊したことは間違いない。

 川島は女優としても人気が高いが、コアなファンはかつて在籍したアイドルグループ「9nine」時代のひたむきさに魅了された者が多い。男性ファンの1人が語る。「AKB48に便乗する形で結成されたと思われがちだが、メンバーは地道に路上ライブを行っていた。川島さんも女優業の傍ら、睡眠時間を削って9nineの活動に励んでいた。今回のスキャンダルはショックで言葉もない…」

 ファン以上に衝撃を受けているのが、所属事務所「レプロエンタテインメント」のH社長だ。レプロと言えば、能年玲奈や清水富美加の独立騒動でミソつけるなど、何かと「ブラック」な話題が多いが…。

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_55135/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:00:33.81
社長の名前伏字にする必要あるのか?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:02:25.25
>>4
こういうとこがマスゴミの駄目なとこだな。
忖度しまくり。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:01:22.68
イメージガラガラッ 事務所( ノД`)シクシク…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:02:08.55
相手の名前ってすでに出てるけどな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:06:24.67
さては…闇枕だったか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:08:09.71
レプロつったら全員枕やってるイメージ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:08:30.05
よくわからんが、うみにーを寵愛してる社長はうみにーに手を付けてないの?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:30:32.16
>>19
能年は簡単に切り捨てたくせに、川島への愛情はちょっと異常だな
普通の関係ではなさそうだ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:09:09.52
ファンいるんだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:10:25.58
集英社のアレを思い出したわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:21:23.80
>>1
>AKB48に便乗する形で結成されたと思われがち

AKBより結成が早いのにこれはないだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:31:39.30
>>36
人気は全くなかったけどな…

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:25:50.13
枕させといて何ほざいてんだ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:27:57.63
> 川島はH社長を“父親”のように慕っており

こっちも怪しいんじゃないのか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:45:21.38
>>42
夏目ちゃんみたいに愛人の可能性は高いよね

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 17:24:57.96
>>42
父親じゃなくてパパなんだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:30:07.83
なんだ枕ではないことが証明されたな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:33:02.36
>>47
じゃあただの不倫になっちゃったな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:34:51.96
海荷失速しちゃったなぁ
本人のやる気かしら

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:35:48.41
声優ひどかったなー

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:45:28.23
川島はなんの実績もないから社長の寵愛失ったらホームレスだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:56:45.03
営業活動で寝込むわけないだろw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:13:49.33
不潔なイメージで苦手
朝の番組は相応しくない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:19:00.45
何でレプロの社長は能年玲奈や清水富美加を
冷遇して、全然売れないちんちくりん海荷を
寵愛してるの?

趣味悪い

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:20:06.45
>>74
従順な犬になってくれるからだろう

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:25:50.94
>>1
清純派のイメージなんかねえし

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:28:19.26
レプロで枕やってないやつなんていないじゃんw

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 16:57:58.84
つまり枕否定の不倫ってこと?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 17:14:41.65
不倫というより
乃木坂と同じだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507960742/